
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦死

めがーね

実はメンテ日にまわして出しておりました。

でもこれ、不具合でレシピなしで作れたみたいです。

今はもう修正されているんですが
レシピなしで作れて、しかも作るとバインダーに書き込まれるので
臨時メンテまでに新メガネを綴じたバインダーがどれだけ量産されてしまったのか。

わたしはネトゲって結構課金するほうなんですが
課金するものが馬鹿を見る仕打ちを受けるとは思いませんでした。

前々からそんな気はしていたのですが
ちょっとこれはいかんのではないかと・・・。

ちょうどメインのE鯖のキャラの育成も一段落して
今はP鯖のなよたを育ててるんですが
それが終わったら、しばらくMoEは休止しようかと思います。

ブログは一応残しておきますが
次回の記事でとりあえず最後ということになります。

では、次回「Lesson 6」で、また会おう!


[ 2014/03/06 08:38 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





