
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

see you

なよりんはリバプールの風になった。
昔に比べて、更新頻度が激減したにも関わらず
アクセス頻度は変わらず、今まで遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございました。


あとがきというか、ここでネタバレみたいなものを


最初は気持ちの良い旅日記様のオーナー様に
「生存報告がてらブログでもやってみたら~」
的なことを言われて、どうせやるなら新しいゲームで新しいスタートを切りたい。
そう思って始めたのがMaster Of Epicだったわけですが

一番最初の記事が4年前の12月でしたか。
実はそれの1年前に1日だけログインしたことがあったのです。
古い友人たちと何かみんなでゲームしようという企画のもと
1日だけMaster Of Epicで遊んだことがあったのです。

そのときはチュートリアルを終わらせた時点で
みんなクタクタになって、その1日でMoEはなかったことになり
そのまま放置となった経緯があります。(当時のわたしたちにはMoEは難しすぎた)

なので、厳密に言うとエモニューでのプレイは初プレイではなかったのです。

まあ、1年前に1日だけチュートリアルしてそのまま放置だったので
実質、初心者となんら変わらないプレイでしたが・・・。


MoEからはとりあえず撤退しますが、引退という形は取らないでおきます。

長い時間が経って、またやりたくなったらいつでも戻れるように。

そのいつかがいつ来るのかはわかりませんが
そのときまでMoEが続いていることを願います。

それでは、長くなりましたが
皆様、今までありがとうございました。良きMoEライフを。


[ 2014/03/09 09:55 ] その他 | TB(-) | CM(10)

ひとまずお疲れでした。

もう4年も経つのか…w
昔のこととか、プレイが稚拙だったり考え方が違ったり
思い出したくないことが多かったりするんですけど
MoEではそういうこと少なかったなぁと思ったり、
ゲーム自体はいい思い出が多いですね。

動作しないとかアイテム消えるとか、致命的な不具合が無けりゃ
いまでも楽しめてたのかもしれんね。
もったいないことです。

まぁ書きたいことができたらまた書けばいいと思うよ。
[ 2014/03/09 16:06 ] [ 編集 ]

いいゲームでした。

久々に良作に出会えて、とてもよかったと思います。
ブログを通じて、良い出会いも多かったので、やっててよかったーと思います。
ちょっと最近、目に余るものが色々とあるけど
なんとか長く続いて欲しいタイトルです。

ブログは消去せずに残しておくので
MoEに戻ったり、書きたいことできたら、なんか更新しますー。

明日からは古巣のROに戻るので、よろしくお願いします。

お互いおつかれさまでした。楽しかったです。




[ 2014/03/09 17:25 ] [ 編集 ]

4年か、びっくしだ('ω')
あそびたくなったら、また呼んで。
[ 2014/03/09 21:05 ] [ 編集 ]

おう!ゎぅさんもありがとう~。

思えば、初めてコメントくれたのがゎぅさんでしたなー。
ゎぅさんのブログ見て、わたしもこういうブログを書きたいと憧れたものです。
艦これも続けていくし、ちょくちょくツイッターでも絡んでいくのでよろしくお願いします。

また遊ぼうね、ゎぅさん(´ω`)ノ

[ 2014/03/10 02:59 ] [ 編集 ]

少し遅れましたが、

お疲れ様でした。

一日一回このブログを開いて、更新されているとその一日にちょっとした楽しみが追加されるいいブログでした。

またよろしくね。
[ 2014/03/11 00:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

みんなのちょっとした楽しみになれてたなら
わたしはそれだけで満足です。

ブログは残しておくので
MoEに戻ったとき、また更新しますね。

そのときは、またよろしくお願いします。
[ 2014/03/11 07:50 ] [ 編集 ]


ゲーム内では全く縁もゆかりもないプレイヤーだったけどずっとブログ見てたよー
寂しくなるなぁ
MoEがウィローから早く逃げ出せればいいんだけど。
またね
[ 2014/03/12 01:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!

まあ、ちょっと最近怪しい雰囲気になってるけど
そんなの関係なしに楽しんでる人は楽しんでるわけだし
これからのMoEに期待したいです。錬金とか。

更新情報はチェックしておくので
何か書きたいこと出来たら、また書きますね。
今まで見てくれてコメントしてくれて、ありがとうございました。

[ 2014/03/12 09:19 ] [ 編集 ]

出会ったことありませんでしたが
こっそりお気に入りの登録をして見ましたー
4年間お疲れ様でした
またどこかで
[ 2014/03/12 18:36 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

あっという間に4年も経っていました。
途中、更新が途切れたりしましたが
見ていただいて、ありがとうございました。

MoEでやりたいことは全部やって
お金も装備もスキルも満足がいったので、やりきった感じです。

またなにか更新したら、よろしくお願いします。

[ 2014/03/13 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





