
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり ブログ巡回の旅

今日はなよりんが普段巡回してるMoEブログを紹介するよ!

ブログは楽しいね。

もっと楽しいブログを書けるように
他の方のブログを見るのは、とても勉強になります。




2014050711491.jpg

百合見酒

おなじみ、ゎぅさんのブログ。
今は艦これにいってて、更新してないけど
過去記事を見て、なにかと参考にしています。

また一緒にMoEやりたいです。あとマビノギも。

2014050711492.jpg

気持ちの良い旅日記

旧友ふらみーさんのブログ。

こちらも現在、ROにいってるのでブログ更新、MoEともに休止中。
わたしより後輩のくせに、プレイヤースキルが3段くらい上。
ROでめちゃめちゃお世話になったのに、結局MoEに戻ってしまってごめんなさい。

またMoEに戻ってきたら、遊ぼうぜー!

2014050711493.jpg

パンデモス農場

ネタが凝ってて、めちゃくちゃ面白いです。
パンデモスが好きになるいいブログだと思います。
おすすめ記事は王家の剣の話

2014050711494.jpg

でみっくすのMoEぶろぐ

E鯖FS:旅籠のマスター様。
わたくしもRO時代、ギルマスだったものですから
なにかと共感できることが多いです。

アクセス数、コメントともに賑やかなので
興味が出たら、絡んでみると丁寧なレスが返ってきます。

これからもよろしくお願いします。

2014050711495.jpg

げんきのこ日記

もにこ成分たっぷりのブログ。
雰囲気が好きで、よく見てたんですが現在は更新停止中。

6顔もにこの可能性を見た!

2014050711496.jpg

ブログFS-ねこかぶり-Diary

E鯖FS:ねこかぶりの様々なメンバーが更新しているブログ。

FSに興味ある方は覗いてみるのも一興です。
わたしはメンバーでもなんでもないので詳しくないのですが
アクティブメンバーが多そうな印象があります。

いろんなメンバーが記事を書いているので
いろんなパターンの記事が見れて、個人的に勉強になっています。

2014050711497.jpg

風のスケッチブック

E鯖のユグにおうちがあるらしい!

結構古参っぽい!

更新頻度も高い!

毎週木曜にネオク山で美容やってる!風の美容室!

思い返せば、昔利用したことがある美容屋さんだった。

うちのゆうしゃの頭をなんとかして欲しいです。

2014050711498.jpg

WILD WORLD

前にうちのなよレランに収穫を持たせたのは
実は、この方の影響でやりました。本当に収穫レランは便利。

西エリアのレラン街でラッチェが露店してるらしい!なんか買おう!

2014050711499.jpg

MoEのお弁当屋さん

ここのブログはレラン活動が中心です。
レラン好きな人は大抵が見てるイメージ。

ページが更新されるたびにタイトル画像が変わる!すごい技術力だ!

20140507114911.jpg

黄金の夜明け団

黄金の夜明け団は財団である。

文章もSSも楽しい。
更新停止してからしばらく経つけど
ときどき、全部読み返したくなるブログ。

ウッドゥンアーマーが好きになるかもしれない。


以上、10件がわたしがいつも見てるブログです。

他にも皆様方おすすめのブログがあったら教えて欲しいのですが
うちのブログは「http:// 及び .com」が禁止ワードになっています。
変なアドレスを踏んで、事故が起こらないようにするためです。

なので、もしも教えてくれる方がいましたら
タイトルや検索ワードを教えてもらえると助かります。

お手数おかけして申し訳ありません。


[ 2014/05/07 13:16 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/13 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





