
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 23

2014051610521.jpg

LEVEL 12 において、ゎぅさんとこのなまケモノとゆうしゃは豚王を倒した。

2014051610522.jpg

あのときはなまケモノに頼りっぱなしで
ゆうしゃとはなんだったのかと思わせてしまったかもしれない。

しかし、究極形態となった今・・・ゆうしゃのあらたな戦いがはじまる。



2014051610523.jpg

まずはキーとなる3匹の子豚を倒さねばならんので

伝説の名工 ロン・ベルクにより生み出されたこのオリハルコンの剣で戦う。

2014051610524.jpg

ちなみにこのときダーイン山にいるのはゆうしゃ一人。

存分に戦えるってわけだ。

2014051610525.jpg

ゆうしゃ の こうげき !

これがオリハルコンのパワーか!

2014051610526.jpg

3匹目のキー豚も倒し・・・

2014051610527.jpg

ついに大魔王イーゴ四天王、地のオークジャイアントが姿をあらわした!

2014051610528.jpg

地の豚王は配下の豚をけしかけてくる。

まずは雑魚を全滅させて、豚王と1対1の戦いに持ち込みたい。

2014051610529.jpg

配下を全滅させ、ここで満を持して・・・

ラアアアアイデイイイイイン!!!

20140516105210.jpg

剣や盾で豚王の攻撃をさばきながら、ライデインで倒す戦法。

20140516105211.jpg

剣で雑魚を散らして、必殺のライデインでボスを攻撃する。

危ないときは魔法で回復する。

これが勇者の力。ずっとこういうのをやりたかった。

20140516105212.jpg

豚王のHPもあと半分。

昔使ってたライデインみたいに威力がしょぼくない。ホンモノのライデインだ。

20140516105213.jpg

そろそろトドメだ!

ラアアアアアアイデイイイイイイインン!!!!!

20140516105214.jpg



20140516105215.jpg

・・・・・・・・・・・。

20140516105216.jpg

これが・・・ゆうしゃ!

20140516105217.jpg

こ、これは・・・!

七つ目のキャベツ!

はるか昔、七つ揃うとどんな願いも叶うキャベツがあったという言い伝えがあった。

まさか、地のオークジャイアントが持っていたとは・・・。

20140516105218.jpg

王様!七つ目のキャベツを手に入れてまいりました。

これで王の不老不死の願いが叶うのですね。

王様・・・?

20140516105219.jpg

おお ゆうしゃよ おお
よくぞ あの おお ゆうしゃよ
たおしてくれた おお ゆうしゃよ
ほうびとして おお ゆうしゃよ
おお


王様、バグってた(´・ω・`)


バグってしまった王を元に戻すため
ゆうしゃのあらたな旅がはじまった・・・。

                             To be continued・・・



[ 2014/05/16 11:52 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(2)

いつのまにかエリートぶたがうしろにいるんだ。
[ 2014/06/11 18:45 ] [ 編集 ]

なにかとタックルしてくる困ったやつ。

山立ダーイン学園ではタックルの授業がある。
[ 2014/06/12 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





