
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほろびのうた

おまえは今までに課金した金額を覚えているのか

こ、これは・・・!

お前の課金更新には

また課金更新だーーー!

ほとほと愛想が尽きたわァ!

相も変わらずその搾取、、貴様の金くれ根性にはほとほと愛想が尽きたわぁっ!!

ほろべうぃろー

鳳翼!!天翔オオオオオオオオオオ!!!


[ 2014/06/25 17:57 ] その他 | TB(-) | CM(4)

あらゆる面で過去最悪の運営
本当なら一円たりとも金など落としたくもないが・・

MoEを質にとられているこの状況が本当に腹立たしい
[ 2014/06/28 02:03 ] [ 編集 ]

こんなに課金するのがつまらないゲームもなかなかない。

課金更新ばかりなのは、100歩譲ってもいいけど
せめて欲しいと思えるものを出してくれと思う。

Nexonゲーの課金のほうがまだ良心的だよ。


[ 2014/06/28 04:46 ] [ 編集 ]

ついにSP消費無しでガチャが引き放題
7時間分ロールバックという大々的な不具合まで起こりました
もう終了秒読みですね・・・
[ 2014/07/09 05:02 ] [ 編集 ]

正直言うと、もう続いても終わっても、どうでもいいです。

ただゲーム自体はすごい面白いから、たまにスキル上げだけしてます。
スキルが100になる瞬間は気持ちよくて好きです。

でも、これももう意味あるのかないのか
自分でも、よくわからなくなってます。
[ 2014/07/10 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





