
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物まね100 2回目

2014072317551.jpg

チャームダンスの使い方を覚えたので、物まね上げ楽勝でした。

最後の上昇判定もやっぱりチャームダンスでした。
これでホワイトライノーで100まで上げられることを証明できました。

やっぱり0.1ずつ上昇するスキルはチケなしで上げやすいです。

2014072317552.jpg

残りは罠と調和と刀剣と投げ。

刀剣と投げはギガス共闘で最後に上げるので
岩茸地帯で罠と調和上げてます。

今のところ、罠が94.0で調和90.7。

調和は戦技みたいな細かい上がり方だけど
罠は0.1ずつの上昇なので、結構上げやすいです。

岩茸でやってるのは、たいした理由はなくて
罠スキルの合間にリーシングスカイを入れる感じで上げているので
Fizzったときに岩茸なら攻撃されないからっていう理由です。
ビークがたまに寄って来すぎて襲われることもありますが、そんなに処理は大変じゃないです。

もしかしたら、罠も物まねみたいにチケなしで100までいけるかもしれません。


[ 2014/07/26 08:50 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





