スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罠100

2014073011251.jpg

適当な種→ボーリング→バグズ→ハーベスト→ボーリング→バグズ(1つの種で2回可能)

とにかくこれの繰り返し。

ディレイも短く、上昇判定もなかなかのもの。

問題となるのは、スタミナです。
これを2PCのリバイタルオールでカバーしました。

2014073011253.jpg

/cmd [ハーベスト プレイ]<near pet>ポイズン シード(%1)

(%1)っていうのは、自分の召喚したペットをタゲるという意味みたいです。
種もこれでタゲれるので、ボーリング、ハーベスト、バグスにそれぞれ挿入します。

2014073011254.jpg

結局、チケなしで罠100を達成しました。

99.6からの上昇判定が渋く感じました。
そこまではすいすいっと上がりました。1日2時間ほどのペースでこつこつとやりました。

90→100まで種は2000個ほど使いました。

罠はどちらかというとマニアックなスキルですが
Warage需要もあるので、高値で売れます。Preでも実はやれる子。ボスは知らん!

次回からは、このスキル上げの旅の最難関である調和上げです。

残りスキルポイントの関係でWarageに大砲置いて霧隠れの術が使えないので
正攻法で、グレートエスケープ→(マジックリムーブポーション)→リーシングスカイで上げます。

調和もやはりWarage需要が高いスキルなので、高値で売れます。
ただし上げる難易度が戦技100を超えているので、なかなか歯ごたえがありそうです。


[ 2014/07/31 14:23 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。