
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオクにいこう!

こんにちは、エモニューです。
チュートリアルを抜け、ネオク山に転送されたところからスタートです。
とりあえずイーノスに言われたとおり、クレアを探すことに。


20091220124628.jpg

アルターのすぐ近くにいました。
初心者用のクエストを提供してくれますが、要するにチュートリアルの続きみたいな感じです。
ハンター試験に受かったけど、実は裏ハンター試験で念能力を身につけてはじめて合格みたいな。
とりあえずネオク・ラングにいるダイアンに会ってねとのこと。


20091220124742.jpg

アルター部屋2階に竜がいました。
最初モンスターかと思ったらNPCでした。この先の通路を抜けるとネオク高原だそうです。


20091220125029.jpg

高原に出てすぐのところにクモがたくさんいたので、戦ってみることに。
サクサクスキルが上がって、テンション上がります↑↑↑


20091220125538.jpg

調子に乗ってたら、杖が折れた('A`;)
代わりにチュートリアルでもらった斧で戦います。斧でも刀剣上がるんですねー。
気が付いたらゲーム内は夜になってました。どんだけ~。

このあと斧も折れたので、ちゃんとクエストを進めることに。
RPGで寄り道は付き物だと思います。
続きは追記から~。



20091220131042.jpg

お互いの時計がズレてて、話が噛み合ってません。
この人は初心者支援キャラとして、食べ物や包帯をタダでくれます。
あとでとんでもない額の請求書が来るかもしれませんね。
お次は裏にいるソウルバインダーに会いに行きます。

20091220131238.jpg

以前のトラウマが蘇ります。
もしものときのためにホームポイントを変更しておきました。

20091220131329.jpg

お次はバイソンです。
この兜だと前が見えないと思います。心眼の使い手かもしれません。
ネオクスパイダーを倒して、スパイダーシルクをダイアンに届けてねということでした。
武器を全部折るほど戦った私に隙はなかった。

20091220131440.jpg

クモ糸を届けてクエストは終了です。
300Gもらって、所持金が1kになりました。
序盤のRPGでお金が4桁いくとテンション上がりますよね。

20091220131505.jpg

疑問かぁ。とりあえず次の目標を決めないといけませんね。
今まではあらかじめ敷かれたレールの上を走っていたけど、これからは自分なりのプレイスタイルを確立しなければなりません。
どうしても、わからないことがあったら誰かに聞いてみたいと思いますが
自分なりに情報サイトなども閲覧してみようかと思います。
やっぱりまずは自分から調べる努力をしませんとね。

お付き合い頂きありがとうございました。
また次回お会いしましょう。さよなら~^^ノ

[ 2009/12/24 12:50 ] エモニュー(E鯖) チュートリアル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





