スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブチケでいこう!前編

こんばんは、エモニューです。
今日少しだけブログのプラグインをいじりました。
まずカテゴリを親フォルダの開閉を出来るようにしました。
まだ必要ないかなと思ったのですが、これから記事が増えると
やっぱりカテゴリも増えていくので、見にくくなると思って導入しました。

もう一つは、月別アーカイブを削除してカレンダーを右側に配置しました。
カレンダーの下についているプルダウンメニューから
月別アーカイブも今まで通り見れるので、少しだけ見栄えがよくなったと思います。
しかし、カレンダーをつけるとどの日に更新したかが一目瞭然なので
更新頻度が高いとは言えない私にはやや渋い顔になります( ´ω`)・・・。

20100506155310.jpg

さて、銅集めに墓地で採掘していたら、こんなメッセージがきました。

なんとゲームマスターの登場です!
あんまり詳しくないんですが、このゲームも不正ツールとかあるのかな。
寝マクロって単語はよく聞くんですけど、実際何なのかよくわかってなかったり。
ずっと定点で採掘してたから、寝マクロかと思われちゃったのかなぁ。
でも、こうして記事のネタにできたからいいかな!

20100507164226.jpg

銅を集めるついでに、ブロンズも貯めていました。

なんと今回は10k発のヘビ弾ができましたヽ(´ー`)ノ

山銀付近で売ってたら、いっぱい売れて
すぐに完売してしまいました。
随分前のコメントで35Gがいいと言われていたので
遅くなりましたが、ばっちり稼いできました。350kウマー( ゚Д゚)!

ダブチケ

稼いだお金でスペシャルチケットを買っちゃいました。

真の戦いが、今はじまる!

20100508002255.jpg

日付でバレバレですけど、実は先週の土曜の出来事だったりします。

チケットの説明に翌日の朝6時まで効果が続くとあるので
土曜の深夜0時半にチケットを使って
翌日の朝6時まで効果が続くので、6時間分お得だったりします。

といっても30時間もずっとゲームし続けられるかって言うと
絶対に身体がもたないので、こんな真夜中に使う意味ってあまりないような・・・。
多少の無理は覚悟の上!気力と体力の続く限り戦います。

作戦名:いのちだいじに

追記からいよいよ本番です。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。




追記です。いらっしゃいませ!

ダブチケ3倍界王拳:スキル上昇3倍になるが、使えば使うほど使用者の体力が減っていく。

まずは、ずっと気がかりだった鍛冶上げからだ!

開始10分もしないうちに80になりました。

あ、ちなみにカッパートマホークで上げてます。
これで100までいけることから、トマホークオンラインと言うらしいです。

20100508005100.jpg

恐ろしいほどの上昇速度です。

150ちょっとのコンバインで鍛冶75→85になっちゃいました。

さすが3倍です。ナッパが勝てないわけだー。




やっぱりスペチケも使って正解でした。

2倍の界王拳じゃ「今のが限界だとしたら、とんだ期待ハズレDA」
ってベジータに負けちゃいますので、やっぱり3倍使わないとだー。

20100508011536.jpg

開始1時間でここまでやってきました。

おや・・・?エモニューのようすが・・・?

20100508011639.jpg

エモニューはジェネシスにしんかした!

うひょー、かっこいい!
チケット使ったとはいえ、とうとう複合3次シップですよ!
でも、何が一番嬉しかったって

深夜2時で、すごく眠いのに、SSの撮影ミスが一度もなかったことです。
特にジェネシスになった時のSSが上手に撮れてよかったー!

きりもいいので、ダブチケ前編はここで一旦終わります。
ジェネシスになった瞬間、気が抜けちゃって眠気でダウンでした。
少し眠って、朝ごはん食べたら、また頑張るぞー!


前回の拍手コメントレス

>>miuimiuさんへ

コメントありがとうございます!
いつもブログ拝見させてもらってますよー!
書きたいことがいっぱいあって、ちゃんと記事にできなかったんですけど
P鯖のにゅたおくんは「なよた」っていうひねりも何にもない名前です。
実はシップ鎌クエで何度も鳥や熊に殺されていたら
親切な熟練者の方たちがお手伝いしてくれたんですよー!
あの方たちの助けがなかったら、絶対無理だったと思うのですごく嬉しかったです。
またP鯖行ったら、今度はmiumiuさんを探してみようと思います。
もし会えたら、お家見せてもらいたいな^^v


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回はダブチケの後編になります。
とりあえず鍛冶スキルは100にしたいので
後編は再び鍛冶上げからのスタートになります。
はじめてのチケットなので力加減がよくわかってないんですが
次の日に差し支えないくらいのパワーで頑張る所存です。
また次回もよろしくお願いします。
[ 2010/05/19 19:37 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





