
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンス100

2014081714191.jpg

刀剣と投げスキルを上げるはずがなんでこんなことになっているのか。

2014081714192.jpg

それはあまりにギガスの地震が痛くて、スキル上げにならなかったのです。

ということで、ダンスの練習を始めたわけです。

2014081714193.jpg

こんな感じのマクロで
ダンスをダンスで上書きして、硬直をキャンセルしてやりました。

2014081714194.jpg

レッツダンスはスキル上げ技として、かなり優秀。

ディレイが3秒と他のダンスの半分な上に
発動直後に旋回すると硬直をキャンセルできる。

2014081714195.jpg

レッツダンス→旋回→レッツダンス→旋回・・・この作業がめちゃくちゃ楽しい。

2014081714196.jpg

旋回をマウスじゃなくて別のボタンに割り当てると楽に上げられます。

2014081714197.jpg

94までレッツダンスで上げて、そのあとはフーリガンダンスの繰り返し。

2014081714198.jpg

そんな感じで100になりました。

ギガス共闘で必要なのは、スワンダンスなので58までで十分だったんですが
一度も100にしたことがなかったダンスを、せっかくだから上げてみようって感じで上げちゃいました。
ちなみに、これは全部チケットなしでやりました。

また需要のないスキルを上げてしまった。


[ 2014/08/31 15:26 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





