
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらい解体終了

2014090517381.jpg

スワンダンスありでのギガス共闘はとても楽しい。

2014090517382.jpg

ぶらいの解体作業を始めたのが7月だから
大体2ヶ月くらいかかりました。

2014090517383.jpg

いろいろ寄り道をしたせいもあるんですが

おかげでたくさんのスキル100入り時の石を作ることが出来ました。

2014090517384.jpg

おうちのほうは順調で、今のところ15mくらいの儲けが出てます。

あと1週間ほどでおうちのレベルが3級になるので
2体目のノアドールを置くのが待ち遠しいです。

2014090517385.jpg

とりあえず目標だった刀剣と投げスキル100を達成いたしました。

2014090517386.jpg

チケットの時間が余ったのと種が余ってたので、ついでに罠100をもう一度作ってみました。

ぶらい、おつかれさま!

次は黒子の解体をしようと思ってます。
解体といっても、また別アカウントで同名のキャラを作りなおすんですが
いろいろスキル構成も変えるつもりなので、頑張ります。

メインで使いたい子はメインアカウントにまとめるつもりなので
しばらくはおうちの維持には困らなさそうです。


[ 2014/09/07 14:06 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

スキル富豪だ('ω')
[ 2014/09/10 21:46 ] [ 編集 ]

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた、スキル富豪・ナーヨリロジャー。
彼女の死に際に放った一言は人々をスキル上げに駆り立てた。

「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」

男達はスキル富豪を目指し夢を追いつづける。

世はまさにダイアロス時代!
[ 2014/09/11 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





