
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウソだドン・ドコドーン!

ドン・ドコドン2014092117521

今日はE鯖のGMイベントでドン・ドコドンが来たんだ!

いいよねドン・ドコドン!
わたくしの中ではミシャグジー様がナンバーワンだけど
ドン・ドコドンも大好きなのさ。

ドン・ドコドン2014092117522

開始早々にドン・ドコドンGMがLDして落ちる。

ドン・ドコドン2014092117523

ウソだドン・ドコドーン!

ドン・ドコドン2014092117524

ここでカオスのBGMが流れ始めて不穏な空気が流れ始める。

ドン・ドコドン2014092117525

ウンディーネに囲まれてしまった!しかも暗殺者やらダークナイトのオマケつき!

ドン・ドコドン2014092117526

イエス、ボス!

ドン・ドコドン2014092117527

頑張ってみんなにリザオを入れてました。集中ないと詠唱長いねー。

ドン・ドコドン2014092117528

なんとドン・ドコドンもリザオを唱えだした!

ドン・ドコドン2014092117529

しかも3回連続でわたしに入れてくれた!

ドン・ドコドン20140921175210

かっこいいぞドン・ドコドーン!

ドン・ドコドン20140921175212

あれ!?ドン・ドコドンなんかズボン脱げてる!

激しい戦いでズボン脱げちゃったかな(※表示されてないだけです

ドン・ドコドン20140921175213

よし、ドン・ドコドンの隣でドン・ドコドンをドン・ドコヒールだ!

(肩掛けジャケットで隠れてるけど、まだズボンはいてない)

ドン・ドコドン20140921175214

これから恐ろしいことが起きるに違いない!

めっちゃかっこよく決めてるのに!ウソだドン・ドコドーン!

ドン・ドコドン20140921175215

最後までぱんつ一丁だった。


[ 2014/09/21 18:23 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

このイベント参加したかったのに行けなかったので、こうして経緯が見られるのはありがたいです。
ドン様は昔からいらっしゃるGMの中では最古参になっちゃったかもですね。
ミシャ様卒業しちゃいましたし。;;

カオスのBGM、しばらく行ってなかったこともあってどんなのだったか忘れてしまいました。(汗)
う~んう~ん、サントラでも引っ張り出そうかしら……。

リザを使える子でイベント参加することは多いけれど、リザオを頂けると凄い嬉しいので賢者様には憧れてます。(’’*
3連続でドン様が入れて下さったのは、なよりんさんがお気に召していたのかも。

大人数だと表示ミスはよくあるようで、年末の尼橋ジャンプの時、ピュシスさんの靴が出なかったのは良い思いで(?)です。
[ 2014/09/22 10:24 ] [ 編集 ]

夕方5:00からでした。
実はわたしも当日このイベントの存在を知って、15分遅れで駆けつけた感じです。

ドン・ドコドンは銃持ってるけど、ほとんどリザ要員として動いてました。
中の人がヒーラー気質なのかもしれない。

ピュシスいつの間にフェードアウトしてしまったんだー。
またみんなで一緒にキノコを焼こうぜ!
[ 2014/09/22 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





