
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル16

2014092411311.jpg

ゾンビネズミを倒して得たアイボールを焼いてました。

2014092411312.jpg

売りさばいた結果、貯金が10000ゴールドを超えました。

2014092411313.jpg

貯まったお金で色々買い物です。

各種魔法やら魔法熟練の技書を買ったりしました。

2014092411314.jpg

残ったお金で食料を手に入れようと思ったのですが

D鯖のレラン街は悲しいことになっていた。

2014092411315.jpg

ついでに立ち寄ったヌブール村でタイムカプセルを使えるようにしておきました。

スローリム平原にも行けるようになりましたが、まだ早いですよね。

2014092411316.jpg

あ!食べ物売ってる!

ホントはミルクティが欲しいところだったけど
贅沢言わずにお肉とトマジューを買わせて頂きました。

2014092411317.jpg

覚えたテクニックや魔法がたくさん増えました。

残金は0ゴールドになりました。背水の陣です。


続きは追記から~



2014092411318.jpg

今日の相手はこのアームライオンもといレクスールライオンだ。

2014092411319.jpg

パワーアップしたヒャドを食らえぃ!Fizzってるけど。

20140924113110.jpg

ライオンのお肉は1個20ゴールドで売れるんだ。

ただちょっと重い。

20140924113111.jpg

ちょくちょくこんぼうで殴りに行っては盾ミスってかじられる。

でも、今のわたくしにはホイミもといマイナーヒーリングがあるので安心だ。

20140924113112.jpg

ちょっとずつ盾スキルも上がってきた。

いい加減、皮の盾くらい買ってあげてもいいかもしれない。

20140924113113.jpg

フリーズの消費MPが結構きつくて
なかなか他の魔法使ってる余裕がないです。

1匹ライオン倒してはブラッドディール+メディテーションでMPを回復させてました。

20140924113114.jpg

グリフォンが あらわれた!

けんじゃミトは にげだした!

20140924113115.jpg

しかし まわりこまれてしまった!

なんでこんなところにイビルスパイダーが!

20140924113116.jpg

なんて危険なエリアなんだ。

運が悪かったら、棺おけ状態になっていてもおかしくなかった。

20140924113117.jpg

重量オーバーしちゃったので、帰ることにしました。

20140924113118.jpg

帰り道もそれなりに危険でした。

20140924113119.jpg

なんとか帰ってきて、ライオン肉を焼いて売りました。

重量の関係であんまりお金は稼げなかったけど、スキルはいい上がり方をしました。

20140924113120.jpg

次回でたぶん旅人が卒業できそうです。

賢者への道のりは長い。


[ 2014/09/26 14:56 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(2)

ふらふらぐりふぉん

ぼうけんのしょ 1を腹筋と戦いながら読んでたら更新来てたわぁ。ヽ(゚ー゚*ヽ)

レラン街がまさかこんなことに……。Σ
またお料理作って街路に立とうかなぁ。。。(’’;
[ 2014/09/26 18:08 ] [ 編集 ]

ぼうけんのしょ1もそろそろD鯖で2代目ゆうしゃの時期かもしれません。

昔の記事なのでSSが荒かったりサイズが小さかったりで
見づらいと思われるのですが、わざわざ見てくださってありがとうございます。

D鯖のレランはもう全部家Ageに移っちゃったんですかねー。
うちのけんじゃも家Age行けるようにしておかねばー。
[ 2014/09/27 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





