
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル17

2014100419302.jpg

今日はネオク高原に来ています。

2014100419303.jpg

今日の相手はこのサンドワーム。

初心者の頃、これに手を出して倒せなくて
延々ネオク高原で追い回されたイヤな記憶があります。

2014100419304.jpg

思ったより全然強くないですね。

今、こんぼうスキルが16なんですが全然上がりませんでした。

2014100419305.jpg

ドロップも腐葉土のみ。

同じワームなら、もうアースワームいけるかもしれない。

ということで追記からミーリム海岸へGOです。



2014100419306.jpg

アースワーム地帯に向かっている途中の難破船。

ゾンビドッグを発見しました。

ちょっと戦ってみることにしました。

2014100419307.jpg

くさったしたいがあらわれた!

2014100419308.jpg

スミス強すぎる!1発30ダメージくらいもっていかれる!

2014100419309.jpg

サイドキック!?

20141004193010.jpg

けんじゃミトたちはぜんめつした!

20141004193011.jpg

まさか初全滅がくさったしたいになるとは、トホホ。

20141004193012.jpg

このゾンビ意外に足が速いです。

ヒャドの逃げ撃ちでも結構苦戦しました。

20141004193013.jpg

ミーリム海岸にもこんな強い敵がいたんだなぁ。

そういえば、アースワーム行くとか言ってた気がするけど

まあ、いいか。

20141004193014.jpg

あ!スミスの相方のロバートがしんでる!

20141004193015.jpg

モンスターはたからばこをおとした!

こんなアイテムはじめて見ました。しかも魔力が+2される!

20141004193016.jpg

はじめての装飾品だー。

かっこよさがあがった気がした。

20141004193017.jpg

あ!朝だー。


[ 2014/10/07 08:11 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(2)

海岸の夜の恐怖

難破船のゾンビは、序盤屈指の強さ詐欺Mobですよね~。
夜間しか現れないとはいえ、攻撃感覚は短く、サイドキックで逃亡者も反転させられ。。。
ピアスオブウィッチは金、銀、青銅とあるのですけど、一番魔法使い向きのが出たかも。
身に着けたことはなかったので外見は初めて見ました。

朝日が眩しいっ!!ヽ(*゚ー゚*)ノ
[ 2014/10/07 10:57 ] [ 編集 ]

敵が強すぎてあそびにんコマンドをしている暇がなかったです。

あそんでいるのにあそんでいる暇がない。
夜の難破船はおそろしいところでした。

ピアスオブウィッチの詳細をWikiで見たんですけど
ブロンズが魔力+1でゴールドがHP+1なんですね。
たしかにシルバーが一番当たりのやつかも!

朝よー!ヽ(´ー`)ノ


[ 2014/10/08 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





