
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル18

2014101112241.jpg

前回行けなかったミーリム海岸の砂浜あたりを目指して。

2014101112242.jpg

砂浜広いなー。

ここにアースワームがいっぱいいるんですが
魔法で戦うなら、海蛇のほうがいいんではないかと考えました。

2014101112243.jpg

今日はゲストとして、ゾンビラットをお迎えしております。

海蛇という名前のとおり、敵は海の中にいるからね。
スイマーとしても名高いこのネズミに海蛇を連れてきてもらおうということです。

2014101112244.jpg

あ、ネズミしんだ。

2014101112245.jpg

ヘイトは取れたので、バトルスタートだ。

最初の一発目でいきなり初心者マークが外れた!

2014101112246.jpg

海蛇つよすぎる!

やっぱり海の魔物には水系魔法は効きにくいんですかね。よくレジストされます。

2014101112247.jpg

MPがすぐ切れるので、下がってはメディテーションしつつ勝ちました。

ドロップは非常においしいんですが、いかんせん時間がかかりすぎますね。

2014101112248.jpg

効率は無視して、魔法スキル上げてました。

地面の色からわかるかもしれませんが、後退しすぎて砂浜が見えません。

2014101112249.jpg

どのくらい後退してるのかっていうと、このへん。

20141011122410.jpg

やっと倒せた!

追記から後半戦へ



20141011122411.jpg

魔法はたくさん上がったけど、こんぼうが全然上がってないや。

っていうことで、ヒルトップライオン先生に鍛えてもらおうと思います。

20141011122412.jpg

だんだん上昇判定が渋くなってきた。

20141011122413.jpg

あ!回復がもう20になってる!

アンチドート空撃ちで次回は回復30にしたいなぁ。

20141011122414.jpg

おぅ!? ついにこんぼうが折れた!

そろそろNEW武器の季節かな。

20141011122415.jpg

こつこつ貯めてたなけなしの2000ゴールドでお買い物。

まずはこのカッパーメイスを買いました。

20141011122416.jpg

これはつよそうだ・・・。

でも、この記事を書いてるときに気づいたんですけど・・・


これ31の武器じゃねーか!


21の武器はウッドゥンポールでした。あとで買っておきます・・・;;

20141011122417.jpg

買っておきたいのは山々なのですが・・・

手持ち、銀行ともに0ゴールド!

触媒と食べ物はあるので、次回までに金策してNEWこんぼう買っておきますね。

20141011122418.jpg

現在のスキルはご覧の通り。


[ 2014/10/11 13:05 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(2)

ゾンビラット良いな~。
スペル枠は全然余ってないけど、サモナーの端くれとしてはぜひ覚えておきたい一品です。(’’*
目玉集めに地下墓地にたまに籠っても未だ拝見しておりません。(しょんもり

ウィッチ到達おめでとうございま~す。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *[祝]*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
やっぱり海蛇は序盤のスキル上げに最適ですね。
地図の位置を見て、そういえば昔それくらい逃げながら、必死で戦ったことを懐かしく思い出しました。

リチャードさんの卑劣な罠…
ウッドゥンポールはNPC販売品はあったかしら……?(’’;
触媒がこれだけあるなら、海蛇ドロップでお代はお釣りが来そうですね。
[ 2014/10/13 09:50 ] [ 編集 ]

なにげにサモンゾンビラット手に入れておりました。
ビックリするくらい弱かったけど!

このあと海蛇の隠れ家の武器屋に
ウッドゥンポールが売ってないことを知って絶望しましたが
アルビーズの森のランダル洞窟に売っておりましたので事なきを得ました。

レベル18にもなって、まだこんな進み具合ですが気長にご覧頂ければ幸いです。


[ 2014/10/13 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





