
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル20

2014102311211.jpg

アイボールが欲しくて、地下墓地にやってきました。

今日はゾンビラット地帯にやけに人がいるなーと思ってたら、正体はこいつでした。

2014102311212.jpg

まあ、それはともかくNEW魔法オーブンですよ!

DoTダメージ系って普段あんまり使わないんですけど
上級者の人ほど、これを使うらしいです。

2014102311213.jpg

アイエエエエエ!?コアクマ!?コアクマナンデ!?

2014102311214.jpg

あ!オーブンって範囲魔法だったんだ!?

小悪魔にもDoTダメージ入っちゃってる!

2014102311215.jpg

逃げ回ってるうちにDoTダメージでしんでた。なんだったんだー。

2014102311216.jpg

アイボールが100個貯まりました。

これで今日はいっちょ一儲けしようと思います。


続きは追記から。



2014102311217.jpg

ヌブール村アルターに降りて真っ直ぐ走ると、トラドというNPCがいます。

この人はジャスパーというところに行けるようにしてくれます。しかもタダで!

2014102311218.jpg

アルターからビクトリアス広場へGOです。

2014102311219.jpg

目的はこのQoAジャスパーにいるガードです。

普通、ガード系のNPCを倒すとそれに対応した友好が下がるんですが
ここにいるガードは倒しても友好も下がらない。しかも500ゴールドくらい儲かる。

さあ、行きなさいゾンビラット!オトウトノカタキヲトルノデス!

20141023112110cccc.jpg

しかも、今日はチャージ武器を持ってきてます。

これで任意のタイミングでブラッドルーレットをネズミにかけることが出来る。

あ、ブラッドルーレットっていうのは召喚魔法10スキルの魔法なんですけど
ペットにかけると相手の攻撃を小ダメージに抑えた上で反射します。

ガードは攻撃力が鬼なので、それを反射すればいかほどのダメージになるのか。

楽しみだぜ。

20141023112111.jpg

っておい!反射した上でしんでるじゃないか!

まさか・・・ダメージを小さくした上で一撃死させられているのか・・・。

20141023112112.jpg

シ、シールドガー・・・ひでぶ!

20141023112113.jpg

このあとヘイトが切れずに
ジェームスに霊体の状態で5回ころされたあとに
ようやく回収できたと思ったら
緊急メンテ告知がきて終わりました。

召喚魔法ってほとんど使ったことないので
ルーレット狩りとかもはじめての試みだったんですけど
やってみると、結構難しい!

もっとスキルを磨いて、いつかはジェームスを倒してみたいと思います。

また次回もよろしくお願いします。


[ 2014/10/23 13:06 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(4)

ドーモ、ビスクガードです。

おお、けんじゃよ。しんでしまうとは なにごとだ!
小悪魔、結構強いですよね。(’’;
初心者地帯じゃなくてもうちょっと奥に配置して貰えればよかったのに。><;
オーブンはさりげなく範囲なのに驚く魔法かもです。

それにしてもジェームス、恐ろしい子!!
ルレ狩りはしたことないのですが、ガードが相手だと、ルーレットを使うにしてもゾンビオルヴァン位は耐久が必要かもですねー。

>公式さんへ
一番いいメンテを頼む。
[ 2014/10/26 10:57 ] [ 編集 ]

小悪魔にいじめられ、ジャームスにいじめられ
最後は緊急メンテといういやがらせを受け

泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったり、至れり尽くせりの日でした。

一番イーノックを頼む!
[ 2014/10/26 11:22 ] [ 編集 ]

ミストオーブンはかけとくだけで、へなちょこでも勝てるかもしれないまほう!
にゃんじゅは言いました。

じぇーむしはHPおおいから、むつかしいかもしんない。
[ 2014/10/29 16:59 ] [ 編集 ]

にゃんじゅ先生ありがとう!

ポイズンミストもちゃんと覚えておきますー!

じぇーむしに勝てないようでは竜王なんて夢のまた夢だよね。

けんじゃミトの冒険はまだはじまったばかりだ!
[ 2014/10/30 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





