
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店

2014110209041.jpg



家を手放すことにしました。



2014110209042.jpg

もともと家を持った理由が
キャラの解体作業で得たスキル100入り時の石を
効率良く処分するためでした。

2014110209043.jpg

今朝、家の様子を見たら、売り物がなくなっていたので
家の有効期限もあと1ヶ月ですし、ちょうどいいやと思い
先程、運営サポートのほうに土地の返還をお願いしておきました。

2014110209044.jpg

家コインとノアドール5体は残しておくことにしました。

実は他のアカウントに新品のバンクボックスが20個ほどあったりするので
また家が欲しくなったら、いつでも戻れる状態です。

スキル100入り時の石屋なんてやってたんですが、とても楽しかったです。

着こなしとか持久力とか盾とか回避、ジャスパーで上げやすいスキルの代表たちが
家Ageで1mやら1.5mやらで並べておくとほいほい売れたり

物まね100を3.5mで3回ほど並べてたことがあったんですが
3回とも翌日にはなくなってました。一番の売れ筋が物まねだったのが意外でした。

あまりに売れすぎて、補充が追いつかない感じでしたけど、すごく楽しかったです。

またやりたくなったら、どこかでお店を開こうと思います。

ありがとうございました。


[ 2014/11/02 09:33 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





