
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷蔵庫欲しい

2014112310271改

今日は久々にアイテム整理。

銀行の中が食料とバインダー以外、ほぼ全部収穫物で埋まりました。

冷蔵庫欲しいです。

2014112310272.jpg

シェル・レランの申し子のようなスキル構成。

タゲ切りから回復手段まで全部POTに頼ってますが・・・。

2014112310273.jpg

一見、戦えそうにないゴッド厨房師ですが
ミーリムの蜘蛛程度なら、このようにサクサクと一確狩りなんて出来ます。

たしかトリプルフィレッツって威力と命中が料理スキル依存なんですよね。
厨房師マスタリーが必要ですが、結構使いやすいです。

その気になれば、ライオン肉集めくらいなら自分で出来そうです。
ただ、銀行枠がない。

やっぱり冷蔵庫欲しい。


[ 2014/11/23 11:17 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(4)

カムヒアー冷蔵庫!

あれ?ひょっとして書き込めてなかった?
2重投稿になってたらごめんなさい。m(_ _*)m

まさにレランの申し子!!
ウチのコックが余計なスキルをこそぎ落としたらこんな感じになればいいのねきっと。
トリプルフィレッツは強いですよね。
まさにレラン御用達の技。
こんなに食材を集めた事はないけど、同じく冷蔵庫は欲しいと思うわたくしなのでした。(笑)
[ 2014/11/24 00:52 ] [ 編集 ]

だいじょうぶだいじょうぶ!ちゃんと投稿できてますよー!

いつかギルドランク5が実装されたら
シェル・レランは☆5で冷蔵庫が使えますとか、いいなー!

水泳100を刀剣100にして収穫の命中上げや自衛手段にしてもいいんですけど
トリプルフィレッツがあるから、今のところ保留って感じです。
[ 2014/11/24 04:49 ] [ 編集 ]

トリプルフィレッツはまだいい
親方スラッシュ・・(´;ω;`)
[ 2014/11/25 02:45 ] [ 編集 ]

ベビースネークしか倒せないやつのことは忘れなさい!
[ 2014/11/25 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





