
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その3

2015013011461.jpg

収穫鎌もテクニックも手に入れたし、今日は綿花を刈りに行きますー。

2015013011462.jpg

その前にちょっと寄り道。

グロム・スミスで鎌の錆取りをしてもらいました。

2015013011463.jpg

最初は全然ダメージ入らないけど
スキルもぐんぐん上がるので、すぐに刈れるようになりました。

2015013011464.jpg

今、受けてるクエストが綿の糸3個を渡すなんですが
他に使い道があるので、たくさん取って帰りたいと思います。

2015013011465.jpg

鎌3個使い切る頃には、初心者マークが外れて耕作師になりました。

なんかエモニューで冒険してた頃を思い出すなあ。

2015013011466.jpg

たくさん取れました。

2015013011467.jpg

織布で繊維を糸にして、その糸を紡いで布にして

ようやく生産スキルを上げることが出来ました。

この冒険も波に乗ってきた感じがします。

2015013011468.jpg

仕事1回しかしてないのに、もうランクアップクエストがきちゃいました。

2015013011469.jpg

テクスエンドだけに裁縫に関する問題が多かったですけど
そこそこ長くやってるわたくしなので、この辺は楽勝です。

20150130114610.jpg

今日の本番です。

ずっとシャツとズボンという初期装備だったので
せめて手袋やら靴やらを装備したかったので、多めに綿花を刈りました。

20150130114611.jpg

出来上がり。

クロースローブってかわいいですよね。

生産装備の中だと一番好きな装備かもしれないです。

ちなみに手はクロースミトンで、靴はクロースブーツです。

20150130114612.jpg

現在のスキルはこんな感じです。

もうちょっと戦闘系のスキルを鍛えて
スパイダーシルクを取る効率を上げたいところです。

試しにミーリム海岸のベノムタランチュラに行ってみて
ダメだったら、ネオク高原のサンドワームあたりでスキル上げですかね。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/02/04 02:56 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)

あら可愛い!!

クロース装備が一番似合うのはにゅたこだと思ってます。(’’*
MoEの生産の何が素敵って、元手が殆どかからないことじゃないかしら?
生産武器は安いし、錆とりも少額で済みますし。
ベノムタランチュラ倒せると良いですね~。
砂虫はリンク属性が案外厄介で……。><
[ 2015/02/05 11:11 ] [ 編集 ]

最初はシャツとズボンだけなところを
帽子とか靴とか手袋を揃えている旅人を見るとほっこりします。

砂虫強いです。わたくしのクロースアーマーの装甲が無残にも切り裂かれました。
[ 2015/02/08 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





