
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その4

2015020113001.jpg

サンドワームで素手上げをしてました。

上がりは良いのですが、ダメージが痛いです。

クロース装備一式つけて防御力は増しているはずなんですが。

2015020113002.jpg

なんとか倒せましたけど、2体倒す頃には30個あったコットン包帯がなくなっていました。

2015020113003.jpg

ちょっと鍛えたので、試しにミーリムのクモに行ってみました。

でも、素手のダメージが2とか3なのでまだまだ修行不足。

やっぱり戦技を鍛えて、最低でもバーサークが使えないときつそうです。

2015020113004.jpg

ということで、ソレスの技書屋さんへ。

1500ゴールドしかなかったので
プリーチとタックルとタウントを買ったら、お金が尽きました。

2015020113005.jpg

とりあえずまたネオク高原のクモを倒しながら
金策しつつ、戦技も上げてってプランで行くことにしました。

2015020113006.jpg

今日のところは、とりあえず30まで!

また次回お会いしましょう。


[ 2015/02/08 15:04 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(4)

テクスエンドはあいかわらずおかねやすい。
好いごはんでもたぺたら、もーおしまい。いっかんのおわり。
…おのれテクスエンド!
[ 2015/02/09 04:31 ] [ 編集 ]

1日働いて技書1個買ったら、もうすっからかんよー!

食べ物も配給もらえなくなったら、もーおしまい。いっかんのおわり。

おのれテクスエンド!

[ 2015/02/09 08:18 ] [ 編集 ]

一番最後のSSが
>ネオなより
に見えた
おのれテクスエンド!
[ 2015/02/12 06:28 ] [ 編集 ]

どうも、ネオなよりんですヽ(´ー`)ノ

戦技上げて本当のネオなよりになって帰ってくるので、待っててやー。
[ 2015/02/12 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





