
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その5

2015021209141.jpg

戦技上げ終了しました。

これがネオなよりんこと、スーパーなよりんだ!

2015021209142.jpg

いけ!スーパーなよりん!

見よ、この素手ダメージ!前回の5倍以上のパワーだ。

2015021209143.jpg

40分くらいこれやってたら、クモ糸200個くらい取れちゃいました。

今までの苦労が報われた気がするぜ。

2015021209144.jpg

クモ糸を包帯にしてたら、いっぱいスキル上がりました。

でも、包帯スキルもっと鍛えないとシルク包帯巻けないなぁ。

2015021209145.jpg

スーパーなよりんになったわたくしはこんなこともしてしまいます。

前から興味あったんだよね、このトラ。

お肉は塩と一緒に焼けば料理スキル上げになるし
タイガーボーンは1個70ゴールドくらいになったはずだ。

そのわりに、そこまで強くなかった印象があります。

2015021209146.jpg

なめてました。

アタックで20ダメージとか出してくるし、かみつき攻撃まであるつわものだった。

しかも、同属リンク・・・。

2015021209147.jpg

15分くらいの激闘になりましたが、最終的にお陀仏。

なんだよなんだよー。スーパーなよりんとはなんだったのか。

スーパーサイヤ人になったと思ったベジータだったわ。

2015021209148.jpg

落下耐性が0.7下がったよ!

2015021209149.jpg

強くなったら、か。

スローリム平原の敵とか試してみたいな。
あそこアリとかサイがメイン商品だけど、他にもシカとかライオンとかいっぱいいたはず。
なにかいい感じのやつ探しておきます。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/02/12 14:13 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)

で、伝説のスーパーなよりんさんだわっ!?

いきなり戦技70になっててビックリしました。@@;
ブルーガさん、必中のクローだか噛み付きが案外厄介なんですよね。
酔拳の子が昔ここで籠って修行したのが懐かしいです。
手前のを魔法で遠くから釣れば如何かしら……?(’’*
[ 2015/02/12 21:45 ] [ 編集 ]

スーパーなよりんなんてなかった!

このトラつよいね!すごいスキル上がるけど!

たしかこのときは1匹殴って、ブドウ畑あたりまで逃げてたら
殴ったトラ以外はみんな帰っちゃって、ラッキーとか思ってて
タイマンで負けるはずがないやんとか余裕ぶっこいてたら
包帯を持って来るの忘れてて
アタックとかみつきの2連発でうっかりお陀仏だった気がします。

また次回までに綿花集めておきます。

[ 2015/02/13 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





