
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その6

2015021315221.jpg

今日はスローリム平原へ来ています。

プレインディアっていうシカです。プレインもディアも意味がよくわかりませぬが。

さっき貯金の7000ゴールドを使って
コットン包帯300個とバナミル100個と焼き鳥38個を用意してきました。

2015021315222.jpg

エルクより弱いけど、悟り落とすのはいいなぁ。

2015021315223.jpg

シカ肉を焼いてたら、料理スキルが19になりました。

そろそろライオン肉も集めて、料理スキル伸ばしたいです。

2015021315224.jpg

それで、話は変わるんですけど

今、これが欲しいんですよね。

HOUマスタリーが点灯するまで銃器はおあずけにするつもりだったんですが
素手でお金が稼げるようになってしまったので、もう解禁していいんじゃないかと。

2015021315225.jpg

目標7500ゴールド!

はやくしないと誰かに買われる~。

2015021315226.jpg

なにげに初登場のゾンビラット。もう相手にならんよ。

2015021315227.jpg

いやっほおおおおう!

2015021315228.jpg

戦技の悟りが欲しいぜー!またお金貯めなきゃ!

また次回お会いしましょう~。


[ 2015/02/13 15:55 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)

突出した戦技70がプロ臭いw
[ 2015/02/17 00:52 ] [ 編集 ]

強くなりすぎてしまったと思ったら
実際はそうでもなかったっていう かなしい。
[ 2015/02/18 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





