
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その7

2015021414241.jpg

今日は銃で遊びます。

2015021414242.jpg

なよりんの冒険はクモ糸集めからはじまる。

そして、1日でお金は使い切って、また次の冒険でクモ糸集めからはじめる。

宵越しの金はもたねえスタイル。

2015021414243.jpg

今日は戦技の悟りを購入しました。

600ゴールドとかどんだけ破格なんだっていう。

2015021414244.jpg

次のお店では500ゴールドで売ってた。

いい買い物が出来ました。

余ったお金で銃弾を買いました。

2015021414245.jpg

銃つっよ!アースワームとか相手になりませんよ。

でも、弾代がかさんで、このままじゃ破産しちゃうよ!

2015021414246.jpg

随分前に黒子用に用意しておいたクリティカル装備。

まだ1回も使ってないので、使ってみる。

2015021414247.jpg

銃器アタックの持ち替えマクロ。

これをすると普段は削れていい防具をつけてて
アタックのときだけクリティカル装備になります。

マクロ欄の都合上、削れを防げるのは装備2個までですが
わたくしの場合は、龍篭手の削れを防げれば十分です。

一応、バサ耳も持ち替えてますが
黒猫面を持っている方はバサ耳の部分をお面にするとよいです。

2015021414248.jpg

狩りが快適すぎるよー。

でも、弾が減るよー。

お金が減るよー。

2015021414249.jpg

ワイルドバルドスなんて倒しちゃったりして!

まだ銃器30とかなのにこのパワー。

そりゃそうよ。バサアクセに龍篭手+8よ。勝てて当然よー。

20150214142410.jpg

チートくさいといっても、まだ戦技が70なので、実はそこまで強くない。

今日はわたくしが個人的に試してみたかったクリ装備でしたが
次回からは封印の方向でいきたいと思います。

やっぱり、初心者の人でも手が届く範囲の強さでやっていきたいよね。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/02/14 14:57 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(4)

ひゃーっ!?

恐るべし、竜の籠手+8!!
銃弾代さえ稼げればもう怖いものはないですねっ○(*≧▽)o
封印後はどうなるのかしら、興味が尽きません。
[ 2015/02/18 20:41 ] [ 編集 ]

銃器は武器が強くなると弾代が減りますからね。

どんどん強くなって、立派な銃器メイドになりたいです。

なよりんの冒険はまだはじまったばかりだっ!
[ 2015/02/21 09:38 ] [ 編集 ]

先行入力防止行のペロペロに草生えた
[ 2015/02/22 04:48 ] [ 編集 ]

秘伝の書[ペロペロ]はいつくるんですかね
[ 2015/02/22 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





