
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その9

2015022810521.jpg

前回、大量のスパイダーシルクを稼いで
貯金が70000ゴールド越えたので、お買い物に来ました。

戦技賢者3kという素晴らしいお店を見つけたので買い占めておきました。

しかも、隣の露店でも戦技賢者が4kだったので、奮発して戦技4個揃えちゃいました。

2015022810522.jpg

余ったお金で防具を買い換えました。

そこらへんの町娘風になりました。

2015022810523.jpg

今日は銃器スキルを41にして、ドワーヴンショットガンを使えるようにします。

東銀にオーク肉の買取露店が立っていたので
ちょうどいいやと思い、オークエリート狩りをしていました。

2015022810524.jpg

カンフーソウルがFizzらなくなったとはいえ
クリ装備がないので、あんまりクリティカル出ませんねー。

戦技かけなおしに背を向けて逃げようとしたところを
スニークアタックでバシッとやられました。

2015022810525.jpg

今度はアースワームにやってきました。

アースワームはドロップも落とすお金もしょぼいですが、スキルはよく上がると評判です。

ミドル弾200発が尽きるまで戦ってきました。

2015022810526.jpg

今日はたまたまガラス石の買取が出ていてよかったです。

でも、ガラス石って何に使うんでしょうね。
4年以上MoEやってるのに、いまだにわかってないやつです。

2015022810527.jpg

〆にスローリム平原のゾウを狩りにきました。

今日の目標はこれで達成できたんですが

2015022810528.jpg

近くで群れていた働きアリ。前からこのアリ興味あったんだよね。

群れている上に同属リンクなので
こうして大量に釣れてしまうのが厄介ですが

2015022810529.jpg

強いアリがいる上層と違って、下層は誰もいない上に広いです。

なので、こうして逃げ回って1匹ずつ確実に仕留めていきました。

遠距離武器ならではの戦いです。

20150228105210.jpg

お金も落とす上にドロップ品がおいしい。スキルも上がる。

今のところ無理しなければ、ここは狩場として最高な気がします。

20150228105211.jpg

そろそろ生産スキルも伸ばしたいので
美容も含めて、次回はそっちのスキル上げをしたいと思います。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/02/28 11:18 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(6)

あらお洒落!!

なよりんさんの服装はいつも可愛らしいですね~。

ガラス石を何に使うのかはやっぱりわからないMoEおよそ10年目。(苦笑)
装飾細工師のお友達が使うって言ってたからメガネのガラスとかにするのかしら?

ありんこはしんどい方だと思ってたけど、集団具合はエイシスのいっちょんよりはましなのかもですね。
美容上げ、頑張ってくださいませ~。○(≧▽≦*)o
[ 2015/03/03 16:18 ] [ 編集 ]

メガネ!そういうのもあるのか!

ありんこは動物をいじめるわるいやつ

拉致されて念能力の秘密を聞き出されて
あっあっっていわされて、肉団子にされる

札束で美容上げ頑張ってきます(´ω`)


[ 2015/03/07 10:40 ] [ 編集 ]

すいません、どういう風に組み合わせたらこんな可愛いファッションになるのですか?
是非教えてください(゚ω゚)
[ 2015/03/14 20:54 ] [ 編集 ]

頭:スタイリッシュクロースキャップ
胴:ノースリーブベストB
手:スタイリッシュクロースグローブ
パンツ:スイートスカートカラー
靴:ハイソックスシューズ

装飾はツインリボンと大きなリュックサック

こんな感じの装備です!
どれも裁縫スキルで作れる生産品なので
1部位2~4kぐらいのお値段です。

お店はミトヤの大樹2-13で揃えました。
サンルームハウスで家の中にベンダーが置いてあります。

染色不可のほうのスイートスカートにすることで
スカートの色が朱色になります。染色可は画像の通り、水色です。

良いダイアロスライフを~ヽ(´ー`)ノ

[ 2015/03/15 07:49 ] [ 編集 ]

スタイリッシュクロースがベースなんですね~参考にさせていただきます、ありがとうございます!

おしゃれ装備って高いものが多いですけど、そうじゃない方法もあるという勉強になりました(^ω^)
[ 2015/03/15 10:09 ] [ 編集 ]

いえいえ、参考にしてもらえるなんて
なんだか照れてしまいます^ワ^おほほほ。

こんな安いしまむらにゅたこをどうぞよろしく^q^



[ 2015/03/15 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





