
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その10

2015030710451.jpg

こつこつ貯めてた動物の生皮で
パーチメントスクロールを作って上げました。

パーチメントでは38.5までしか上がらないので
ベンダーからファインスパイダーシルクをちょっとだけ購入して包帯にしました。

なんとか40いってよかったです。
これでHOUマスタリーの条件の一つを満たせました。

2015030710452.jpg

美容はとにかくお金が減る。

30時石の分はなんとかなったんですが
ここからは整髪料を購入して、調髪で上げないといけない。

整髪料は1個300ゴールド。スキル40にのせるのはまだ先になりそうです。

2015030710453.jpg

次は料理上げなので、材料集めにスローリムへ。

バルドス肉重い。弾重い。銃重い。

2015030710454.jpg

バルドス肉を焼いて、料理が33まで上がったので
今度はバイソン肉を焼くための狩り。

バルドス狩りといい、バイソン狩りといい
とにかくありんこが邪魔をしよる。

このあともアリたちとの壮絶なバトルがあったのですが
壮絶すぎて、SS撮ってなかった。

2015030710455.jpg

帰ってきて、ようやくバイソン肉を焼けました。

これで料理も40になったので、あとは美容だけなんですが

2015030710456.jpg

かなりの時間バトルしてたせいか、銃器がもうすぐ51になるんです。

ヘビ弾使えるようになったら、だいぶ世界が変わると思うので
次回は銃器51を目指して、どこかで狩りしようかと考えております。

それで狩りしてできたお金で整髪料を買って、美容を上げると、すばらしー。

2015030710457.jpg

なにげにこのニワトリ新規グラじゃん!って嬉しくなって捕まえてきた。

有情卵からはなにが生まれるのか、次のメンテ明けが楽しみです。


[ 2015/03/07 11:32 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)

HOUまであとちょっと!!

銃での狩りできちんと黒字になるようになったのは素敵!!
美容上げが大変な分、余計に待ち遠しいですね~。
ニワトリはわたしもサクサクッと捕まえてきました。(’’*
孵るのが楽しみです。
[ 2015/03/07 23:09 ] [ 編集 ]

今やってるイベントでダイアロスに鶏が繁殖するといいですなー。

普通のフィールドに鶏が歩いてたりして欲しいです。
[ 2015/03/14 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





