スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その12



いよいよHOUのシップ装備クエスト!

このクエスト一度もやったことなかったので、ずっとやりたかった!

これのために今までスキル上げしてきたと言っても過言じゃない。



64種類!?

しかもこれ、食べ物バインダーのNo.1だけで埋めないといけないんだよね。
No.1は全部で128種類あるんですが、その半分を埋めないといけない。



最初にクロース装備作って以来使ってなかった収穫スキル。

とにかくWikiを読んで、食材を集めて、どんどんレシピを綴じていく。



30種類くらい埋めたところで気づいたんですが

わざわざ収穫しなくても、家にいっぱい食材売ってるじゃん。

たしかシスのA地区に八百屋さんあったよなぁ。



じゃじゃーん!

長い戦いだった!ぴったり64種類!

ブレッドミックスをいっぱい作って
パン系のレシピでかなりの数を稼げました。

栽培が実装されたおかげで、食材が安く手に入るようになって助かりました。

お金もそんなに使ってないです、5000ゴールドくらい。



料理の次は美容スキルを使った試験。お掃除ですね。

ひなあられみたいできれい。

試験自体は楽勝でした。



最後は裁縫スキルの試験。

裁縫スキル値に関わらず固定4マスの恐怖。

4回くらい失敗したあと、2回連続で成功した!



はー、試験長かった!

タイタン像取るクエの次くらいに大変じゃった。







おお!これはいいな!

シップ装備の中では一番すきかも。

あとはシップをメイドにすれば完成です。

もうちっとだけつづくんじゃ~。


[ 2015/03/21 02:17 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(3)

あ!こんなに可愛い装備が!!
[ 2015/03/21 21:45 ] [ 編集 ]

ひゃーっ!!@@;

こ、これが噂の64種!!
お疲れ様です。><;
そしてHOU装備ゲットおめでとうございま~す。
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)
とってもメイドさんらしくなりましたね。
おしゃかわ!!←使い慣れない今時の言葉を使ってみるテスト
[ 2015/03/22 01:06 ] [ 編集 ]

>通りすがりさんへ

みんなもHOUになってシップ装備着よう!


>Fericaさんへ

ありがとうございまーす!

そう!おしゃかわだよ、おしゃかわ!

おしゃまんべかわいいの略だよ、おしゃまー!


[ 2015/03/22 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





