
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その13

2015032410051.jpg

メイド編いよいよ最終回!

生産スキルを上げるための素材を手に入れるには金だ!金が必要だ!

スローリムの黒い牛を乱獲しまくっておりました。

2015032410052.jpg

見よ、この貯金額!

0ゴールドからスタートしたこの冒険でしたが

まさかメイドに銃器でここまで稼げるとは思ってませんでした。

2015032410053.jpg

料理スキルは牛肉を焼いて上げてたので、もともと61あった。

最後の追い込みは必要料理スキル55のエイステーキ。

最初から最後まで焼肉三昧だった。

2015032410054.jpg

ちなみにシングルチケットです。

美容は育毛剤やら顔見本やらでお金かかるので
チケットでちょっとでも上がりやすくして、材料費を節約しました。

2015032410055.jpg

そして、最後は裁縫スキル70!

うまい感じにSS撮ろうと思ったら、背景になっちまった。

2015032410056.jpg

複合2次シップ:メイドになって、服の色が変わりました。

2015032410057.jpg

メイドになったら、やろうと思ってたこと。

2015032410058.jpg

うちのアビゲイルずっとボサったまんまだった。

ようやく8髪に戻すことができましたよ。

美容キャラのための美容キャラ。

これがこのシリーズをやり始めた動機でありました。

2015032410059.jpg

美しくなったマジックリンと一緒にパシャリ。

皆様の応援で、無事メイドになることができました。
どうもありがとうございました。これでいったんおしまいです。

またの機会にお会いしましょう。


[ 2015/03/28 06:26 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(4)

冒頭のありんこが気になる…。

ついにメイドさん達成おめでとうございま~す。
φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]

牛さんはいいお金になりますよね。
ヒヨコ育成中に平原牛さんを使ったら触媒代がかなり助かりました。
鹿やライオンの数倍の価値があるのって、やっぱり牛さんのお肉は美味しいからなのかしら?(笑)
[ 2015/03/28 15:02 ] [ 編集 ]

冒頭のアリはなんとトレジャーガーディアンです!
こんな大きなトレガディがいるのかーってビックリしてSS撮っちゃった。

バイソン肉ってNPC売り価格高いですよね。
ワニとかバジリスクも高かった気がするけど
牛が高いのはやっぱりリアルでも高いからだと思ってます。

特に荒くれバイソンの肉は美味しそうだ。トリコに出てきそう。

[ 2015/03/29 06:27 ] [ 編集 ]

ばいーんとメイド服の似合わなさは異常
[ 2015/04/01 05:59 ] [ 編集 ]

なんだとー!

こんなにかわいいのに!

ばいーんなのに!
[ 2015/04/01 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





