
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぷぷのぷー

2015040316156.jpg

ずっと前から欲しかった新兵スプリガンが手に入ったんだ!

スプリガンいいよね。かわいいよね!300kもしたんだ!

しかし、うちには今、テイマーがおらん。

誰かテイマーをやってくれそうなキャラはおらんかのー。

2015040316151.jpg

いた!

メインキャラのくせにまたしても倉庫キャラになってるやつ!

ちょっとスキル一覧みせてみーや。

2015040316152.jpg

サムライやってたけど、途中で飽きてやめた感じだ。

いずれもテイマーキャラには不必要なもんばっかだけど
簡単な金策くらいはできそうだ。

2015040316153.jpg

銀行カンストしてるし!

だめだめ。こんなんじゃゲームになんないよ。

2015040316154.jpg

預かっててもらった。

2015040316155.jpg

よし!冒険の準備は整った!

0ゴールドからのスタートでも今回は余裕のゆーよ。

なんせ筋力100に刀剣41がありますからー。

2015040316157.jpg

10分ほど金策。

これで調教の技書が買えますな!

しかも、別キャラの倉庫から調教30の時石も見つけちゃった。

これでさっそく新兵を育成できそうだぞー。

2015040316158.jpg

さあ、いでよ!新兵すぷりがん!!

2015040316159.jpg

おー。

お肉が好きで、お酒は嫌いなのか。

20150403161510.jpg

よし、さっそくあの子ヘビにかかれ!

カチカチカチカチカチカチカチ・・・・。

・・・?


あれ、動かないぞ・・・?

まさか・・・。

20150403161511.jpg

ああああああああ!

移動不可!

行動不可!

そうだよなぁ・・・おまえ人形だもんな。そりゃそうだよな。

20150403161512.jpg

今日、わたくしたちは真の無能を知った。

こいつはここに置いていこう。

さよなら、新兵すぷりがん。

いい夢見させてもらったよ。


[ 2015/04/04 02:25 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(8)

新兵しゃん・・・;;

なぜ、動かないとです?
そこに居ては、体が冷えますよ。
ささ、上がって上がって。
呑んでお行きなさい・・・。

公式さんも、期限切れで動かなくなったペットの救済措置というか、微課金くらいで再起動できるアイテムを配布して下さればよろしいのに。><。
[ 2015/04/05 00:57 ] [ 編集 ]

おゆ!おゆを所望する!

たしかになにか救済措置は欲しいですなー。

最近、運営さん頑張ってるから
要望出したらなにかしてくれそうな気もするけど

実際にすくすくに参加して頑張った人には申し訳ない気もします。

とりあえず保留で!

[ 2015/04/05 02:36 ] [ 編集 ]

ゎぅ

…('ω')σ
[ 2015/04/05 22:53 ] [ 編集 ]

(∩ω∩)シクシク・・・
[ 2015/04/10 08:31 ] [ 編集 ]

これは本当に詰んでんのか?
すぷりがん人形の現物が手元にないからわからんが、好物と忠誠度が設定されてるならまだ成長や進化判定自体はありそうな気がするんだが
[ 2015/04/11 05:46 ] [ 編集 ]

成長も進化もあるんだよ!

でも、移動と攻撃ができないんだ!どうすればいいんだ!

たぶんこれ調教78とか強化100とかあるキャラで出さないといけなかった。

HP14しかないんだけどBRとかUHとかで最大HP上げて
頑張ってパピーのブレスに焼かれるとかするんだと思う。
頑張ってミラクルケイジ覚えるわおーヽ(´ー`)ノ

全然テイマースキル持ってない子で一緒に成長しようみたいなことをやろうと思ってたんだけど全然ダメでした。
[ 2015/04/11 07:30 ] [ 編集 ]

はあく。ミラクルケイジ連打頑張ってくだしぁ

運が良い時は数分でなんとかなる。なお、
[ 2015/04/12 05:40 ] [ 編集 ]

頑張ってくるよ!

なお、このコメントは自動的に消滅する(シュウウウウウウウウ
[ 2015/04/12 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





