
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も言えなくて・・・2015夏

どうも、なよりんです!

夏だね!暑い夏は家でゲームだよね!冬もだけどね!

今日もあっついわーって思いながら、午後のひと時を過ごしててさ
ツイッターとかブログのチェックしてたんですよ。

2015080215257.jpg

ああああああああああああ!


なんかうちのブログをご紹介してくださっておりますわー!
相互リンクして頂いてる「へいとれ!」様のところで紹介されてました。

そこそこ長くやっておるこのブログですが、紹介してもらったのって初めてなんですよ。

だから、すごく嬉しかったんですけど、それ以上に顔が火が出る程はずかしーかったデス!

あ、わたしって他の人から見るとこんな感じなんだーって新鮮でした。

いや、まあそれはいいんだけどね。

紹介の中に広告出てるけどね!みたいな文章があって、それを見たとき冷や汗をかきましたです。
しかも、コメントのほうでも、このサイト、MoEはじめるとき参考にしましたみたいなことがありまして

あー、うちのブログ見てくれてる人いたんだーってビックリしました。


あ、それより!全然更新してなくてごめんなさい。

MoEやってなかったってわけじゃないんだ。あんまりやってなかったけど・・・。

でも、こつこつ進めてた作業がおおよそ昨日終わりましてね。

もうこのキャラ使わないなーってやつの解体作業をしてたんですよ。

他にもこのキャラは他鯖にお引越ししたいなーってこともあって
ここ1年くらいかな。ずーーっとスキル上げとかアイテム整理してました。

2015080215251.jpg

んで、とりあえず残しておいたE鯖のキャラたち。

なんか速度重視の装備してるなよりん。

たぶん戦技上げ頑張ってたと思う。

2015080215252.jpg

chefのメンバーとして、こいつは断固守備!ってのがあった。

なよレランの倉庫は今も食材に押しつぶされている。

2015080215253.jpg

今年の春にできたメイドのなより。

もっぱらばいーんの髪を切ってあげる係になってる。銃器とはなんだったのか。

2015080215254.jpg

お美しいアビゲイル国宝のマジックリンだよ!

最強最弱の生産キャラなんだけど、やってることはほぼ美容。

2015080215255.jpg

お次はD鯖にお引越しした二人。

ゆうしゃ様はD鯖にしかおらんので、けんじゃもD鯖にやってきた。

ゆうしゃ様はアヴァロンをやっているので、出番がなかった。

2015080215256.jpg

最後はブログのファーストキャラ、えもにゅー!

もうすぐ初心者マークが外れる頃。やっぱりえもにゅーは採掘だよなー。


他にもE鯖で倉庫になってる「なよなよ」とか「なよりる」がいたり
マジックリンの裏に技書倉庫になってるやつがいたりする。

とにかくアイテムが多くて、整理するだけで1年もかかってしまった。

とりあえず、うちで残ったキャラはこのくらいかな。
なんかやってみたい構成があってキャラ作るのはいいんだけど
キャラが増えると絶対使わなくなるキャラっていうのも増えていくんですよね。
それがちょっとイヤで、いろいろと作業してました。

解体頑張りすぎて、まともに戦闘できるキャラがいなくなっちゃったので
今日、画像張ったキャラか、余ったキャラスロに新キャラ作って
いい感じに狩りで遊ぶキャラみたいなのを作りたいです。

お散歩もできるし狩りもできるしボスだっていけちゃう!

そんな便利キャラ作りたいです。

それかドラクエ偏差値を上げにいくかもしれないです。

それでは今日はこの辺で!また次回お会いしましょう!


[ 2015/08/02 16:24 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(6)

お粗末さまでした!

こちらでご紹介に預かってから随分とかかってしまったけれど、きちんと紹介記事に出来て嬉しゅうございます。(´▽`*)
そして長いアイテム整理、お疲れさまでした。
物持ちのいい人ほど大変そうですね。><;

遊んでみたい構成があっても結局「使わない子」になってしまうのって可哀想で、だけどキャラを増やすと大なり小なり、絶対に起こる事なんですよね。(ノД`)
わたしは同じことが出来る子、というのを極力減らして「あの子じゃないとソレは出来ないから動かそう」みたいな風になってたりします。
便利キャラとは程遠いかも……w

ドラクエ絡みの記事も楽しみにしておりますね~。ミ☆
[ 2015/08/03 00:55 ] [ 編集 ]

どうもどうも!

ちょうど解体作業やら終わって、どうするかーって思ってたところで
あの紹介記事を見て、なんか元気をいただきました!

今後ともどうぞよろしくお願いしますー!
[ 2015/08/03 06:35 ] [ 編集 ]

ライデイン勇者様も御庭番もぼくらのヒーローも皆お星さまになってしまわれた
ベンダーめぐり記事には本当にお世話になりますた
あの頃は更地も少なかったですね(゜-Å)
[ 2015/08/04 01:06 ] [ 編集 ]

すいませんすいません!

御庭番もぼくらのヒーローも心の中で生きているよ状態ですが
ライデイン勇者様の系譜はまだ生きています!
E鯖でやろうかD鯖でやろうかを迷っておるところです。

ベンダーめぐり記事は時間かかるけど、やってて楽しかったです。
検索機能がきてからは、需要ないかなって思ってやってないんですけど
まだ需要があるなら、記事にしたいと思っております。

ソレスに愛の手を!


[ 2015/08/04 07:46 ] [ 編集 ]

P鯖にも遊びに来て欲しいなー
[ 2015/08/05 19:17 ] [ 編集 ]

P鯖にはタイタン戦士のなよりんがいるくらいですなー

勇者なよりんでも作ってみてもいいかもしれませんね

なにか考えておきます!
[ 2015/08/05 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





