
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おテント様

2015100412302.jpg

今日もネヤプロがんばってます。

死魔は80まで上げるの楽でいいですね。

戦技とかまだ50台なのに死魔だけ飛び抜けてます。

2015100412301.jpg

そうだ!これ!プライベートテント!

最近またガチャに入ったから3000円まわしたら出ちゃった!

これなんと1分間にHPSTMPが113も回復する。

持ち替えマクロで使う人が多いらしいですけど
わたしはこのように座るかわりにテントで休んでます。

ミルクティと併用したらやばそうなんですけど
倉庫に2枠くらいあるコーヒーを消費しつつ、スキル上げ頑張ってます。

艦これやらかんぱにやりながらするスキル上げは最高です。

2015100412303.jpg

前回より随分スキル上がりました。

今回は戦技も死魔も90止めだから、今月中にはネヤ脱出できるかも。


更新しないよりはマシかなと思って
このように日常を綴っているわけですがどうなんでしょうね。

MoEってどんなゲームって聞かれたら
わたしは迷いなくスキル上げが楽しいゲームと答えるんですが
きっと人によってどんなゲームかって違うと思うんだよね。

例えば、ペット育成なら、強くしたペットで何かしたい人と
強くする過程である育成がすきって人もいるでしょうし

記事の需要あるない関係なしに
しばらくは、わたしはダイアロスでこんな日常を送ってますって感じに
記録していこうかなと思います。

こんなのでも付き合ってくだされば、幸いでございます。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/10/04 13:09 ] 黒船(E鯖) | TB(-) | CM(4)

いつも見てます。
[ 2015/10/04 17:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

更新遅くてごめんね!
[ 2015/10/05 08:36 ] [ 編集 ]

流石はお天道様!!

スキル上げお疲れさまです。
先日お友達とお喋りしていたら、ある鯖の共闘ではこれの使用者が余りに多くてまるでキャンプ場のようだとか。(笑)

> このように日常を綴っているわけですがどうなんでしょうね。
いいんじゃないでしょうか?
とても楽しく読ませて頂いてますよ~。

> MoEってどんなゲーム?
わたしにとっては大切なコミュニケーションツール。
だけど、スキル上げが楽しいのにはとっても同意します。
[ 2015/10/08 23:09 ] [ 編集 ]

いえいえ、毎度ありがとうございます。

ネトゲでもリアルの職場とかバイトでも
人といい環境作れたら、それだけで楽しいですよね。
MoEっていう共通の趣味でわいわいやれるのは、とてもいいと思います。

これからも大事にしていきたいですね。
[ 2015/10/12 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





