
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフターVはネヤでトレーニング

2015101509001.jpg

なんでいつも死魔法が上がる画像なのかっていうと

死魔が0.5上がったら、その日のノルマ達成だからです。

2015101509002.jpg

ネヤプロの宿命、ハエが飛ぶ。

スタミナぎりぎりまで使ってやってるから仕方ない。

2015101509003.jpg

そんなときに便利なのが、うちのアビゲイル国宝!

美容90持ちの国宝とか、最初はネタキャラのつもりで作ったんですが
今となっては、大変便利なキャラとして立ちまわっております。

マスターグレードが要求される仕事は苦手だけど
消耗品とか作るとき、このばいーんがいれば何でも作れちゃう。
しかも、ついでに美容もできる。

そういえば、国宝装備が実装されたって聞きました。

美味しんぼの唐人先生みたいな格好のやつ!

そのうち取りに行かないと!

2015101509004.jpg

このテント、何か食べたり飲んだりするたびに直角に傾く。

持ち替えで使ってる人もこうなってるらしい。

キャンプ中に台風にあったテントみたいだね。

2015101509005.jpg

前回に比べて、死魔が3.0伸びた!

あとアンチマクロ解除でルートするために牙を30まで伸ばしました。

ネヤじゃ時石30使ってても
敵が弱すぎて、牙上げられないじゃんって
ちょっとだけミーリム海岸にお出かけしてライオンをかじって上げたんですが

ネヤに帰ってきてから、ワーウルフの存在に気づいて虚しい気分になってました。

戦技と物まねとダンスもちょっとずつ伸びてます。


ファングジョーカーの真骨頂って熟練スキルを多く取ることなんです。

本家のゎぅさん曰く、幕の内お弁当。

今年中にこのお弁当は完成するのか否か。

あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりですが!

今日はこの辺で!また次回お会いしましょう。


[ 2015/10/15 09:54 ] 黒船(E鯖) | TB(-) | CM(5)

事も無げにスキルを上げている印象があったのですが、1日0.5とかコツコツやっているんですね。最近はチケットを使わないだけとかですか?
[ 2015/10/16 21:36 ] [ 編集 ]

くろふねは一番古いアカウントに作ったキャラなので
チケットはいっぱいあるんですけど
今回ネヤで上げるスキルが

死魔法90、戦技90、物まね78、ダンス58、酩酊48

っていう感じで目標値があんまり高くないんです。

それでチケットけちってこつこつ系でスキル上げしてます。

銃器は100予定なので
チケット使って一気にいくか、狩りしながらまたこつこつやるか
まだ迷っているところです。

上がり遅くてごめんね!更新遅くてごめんね!


[ 2015/10/17 04:04 ] [ 編集 ]

まっくのうち!

スキル上げお疲れさまです。
いいですよね、いいとこどり。
あ、うちのこぐおとこぐ姉もぼさってた…。
[ 2015/10/19 15:27 ] [ 編集 ]

目標値低くNEEEEFEEEE!!w
死魔法90とか戦技90とか私だったら何枚チケット使うか分かりません(笑)

まぁ私は特別遅い人ですけどね~
[ 2015/10/21 19:42 ] [ 編集 ]

>>Fericaさんへ

こぐのボサはいやですねぇ。
こぐねえさんは8髪が好きです。
こぐおお姉さんは作ったことないです。

>>読者さんへ

わたしの感覚がおかしいだけですよね。
100にして当たり前のスキル入り時石を売っていたので
どうも90となると・・・という感じで低いと言ってしまいました。

今、実際に90目指してやってみるとやっぱり長いしめんどいです。
自分のペースでイヤになっちゃわないくらいにやるのが一番だと思います。


[ 2015/10/25 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





