
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョーカー!

2015102510021.jpg

死魔法完成しました。

このままシップをジョーカーで維持したいところなんですけど
銃器を100取る予定なので、最終的にイーストウッドになっちゃうんですよね。

1年前くらいに牙にシップブレンド「ファング」を追加してくださいと
要望メールを出してみたことがあったんですが、待てど暮らせど実装される様子がないです。

もう1回メール出してみようかな。

2015102510022.jpg

MPを使うスキル上げは終わったので
次は戦技上げをメインに物まねやらダンスを伸ばしていきたいと思います。

2枠あったコーヒーは300ほど消費して1700になりました。減らないもんですね。

これからはバナナミルクを飲んで頑張ります。

今日はこの辺で!また次回お会いしましょう。


[ 2015/10/25 10:20 ] 黒船(E鯖) | TB(-) | CM(2)

祝!ジョーカー

死魔法達成おめでとうございま~す。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

最近の運営さんはプレイヤーの意見を聞こうと頑張ってる印象があるので、要望もう一度出してみると良いかも知れませんね。(’’*
というかシップブレンドネームはもっといっぱい実装して欲しい。
レランごはんは大体1枠作るものですけど、どんどん消費してもそうは減りませんね~。
[ 2015/10/26 21:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

一応メール出しておきました!

弾とか矢は1枠あってもすぐなくなっちゃうけど
レラン品って思ったより消費しないですよね。
これ何年前に作った鹿焼き肉だよ!みたいなのが倉庫にいっぱいあります。
[ 2015/11/03 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





