
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネヤ脱出!

2015120950001.jpg

どうも、なよりんです。

ついに戦闘技術90を達成いたしました。

年内に終わってよかったです。

2015120950005.jpg

他にも物まね78やら酩酊48も完成しました。

石筋、センスレス、かかし、百花など
防御技だけは豊富になりました。

2015120950002.jpg

装備もマクロも整えたので、ネヤ卒業です。

ありがとう、ネヤ。ふぉーえばー。

2015120950003.jpg

スローリムのMobで試運転。

さすがに戦技90あると銃器20代でも強いですね。当たる当たる。

2015120950004.jpg

調子に乗って、牛とも戦ってみた。

なんとか倒せたんですけど、まだまだ力不足な感じを受けた。

筋力が35とかなので、重量も厳しくてドロップが拾えない。

ちょっと山篭りする必要があるかもしれないです。


[ 2015/12/10 08:36 ] 黒船(E鯖) | TB(-) | CM(2)

上喜撰たった四杯で夜も眠れず……。

戦技上げお疲れさまでした。
回復28はきっとヒルショ用ね。
装備もシックに纏められててお洒落。
平原ライオンさんを銃器20で仕留められるのは強いなと思います。
銃器は銃弾の重量もかかってきますから、もっと筋力が伸びると良いかも知れませんね。
[ 2015/12/10 17:08 ] [ 編集 ]

しばらくノッカーと戯れてこようと思います!

回復28はヒルショ用です。一番好きなテクニックなので欲しかった!

[ 2015/12/27 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





