
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/12/27 年末のベンダーめぐり【ソレス渓谷編】

2015122780001.jpg

ビスグ軍のぼりが安い!

古いアイテムですけど、相場は500kぐらいと認識しております。お買い得。

2015122780002.jpg

WIZローブってもっと高くなかったですか?

このお値段ならとりあえずキープしておけるお値段ですね。

2015122780003.jpg

スノークリスタルシールドは見た目も性能も良い装備です。

ガチャで値下がりしたにしても500kはお安いと思われます。

パフォのY.W.Pはヤッターマンの勝利ポーズです。コラボ限定品ですね。

2015122780004.jpg

取引98の時石がこのお値段はかなり安いと思います。

しかも2個あるので、この機会にいかがでしょうか。

2015122780005.jpg

最後はチャイナドレスです。

わりと最近のアイテムですね。出た当時は5m級の装備で高嶺の花でした。


次回はユグ海岸のベンダーめぐりをしたいと思います。

良いダイアロスライフを。



[ 2015/12/27 08:24 ] ベンダーめぐり(E鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





