
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/12/30 年末のベンダーめぐり【ミトヤの大樹編】

2015123007301.jpg

月星の精霊ちゃん;;

どなたか保護をー!

2015123007302.jpg

懐かしのウサギ装備染色可!それにしても安い。

2015123007303.jpg

ワイドスターマインも前は1mくらいだったんですけど
最近、供給がないせいか値上がりしてますね。
E鯖ベンダーだと売ってるのあんまり見かけないです。

2015123007304.jpg

ヴァルキリー装備染可900kってすごくないですか。

わたしは染色不可ですが持ってるので、どなたかどうぞ!


無事ミトヤ編も終わって、年末のベンダーめぐりは終了ですね。

なにか皆様のお役に立てたなら幸いでございます。

来年もMoEが続くなら
細々と更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を!


[ 2015/12/30 07:57 ] ベンダーめぐり(E鯖) | TB(-) | CM(2)

今年も一年お疲れさまでした

ベンダー巡り、いつも楽しみにしてます。
検索で直ぐ出るようになったぶん、お値段も揃えられてしまうことが多くってウィンドウショッピングの楽しみが減ったのはちょっと寂しかったり。(苦笑)

あややや、先にいわれてしまいました。
今年も残すところあと僅か、本年もたくさんお世話になりありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _*)m
[ 2015/12/30 22:34 ] [ 編集 ]

昔みたいに真面目にベンダーまわるってしなくなりましたよね。

そんな今だからこそ
掘り出し物が見つかることもあるんではないかと思います。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を。

[ 2015/12/31 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





