
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バハを攻略しよう!前編

こんばんは、エモニューです。
いよいよはじまりました。最終回編バハ攻略。
今回はその前編をお送りします。よろしくお願いしまーす。

20100522212116.jpg

こちらが今回攻略に挑むメンバーです。

最後の戦いなので、ルルミさんとゆえんさんとのコラボです。
右上がルルミさんで、その下隣がゆえんさんです。

20100522212624.jpg

赤の廟堂、バハ攻略推して参る~~!

ちなみに私がPTリーダーです。道はもちろんわからない( ´ω`)

20100522212654.jpg

最初はただ直進して5人でスイッチを起動させるだけです。

入った瞬間すごいかっこいい音楽が流れてて、テンション上がりました。

20100522212722.jpg

スイッチを押すと奥の扉が開くので
円の中で時間がくるのを待ちます。
この円の中にいないと落下するから気をつけてって
案内役の方が言ってたので、じーっと待ちます。
ジャンプとかしたらダメなんです。

バハ攻略もここからが本番です。
後半では戦闘と迷宮が待っています。
前回のコメントレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。


20100522212935.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

ベビークラスターを殲滅しながら、ゴールを目指します。
私は戦闘力がないので、何をするかというと・・・。

20100522213001.jpg

採掘で石柱を破壊します。

普通に攻撃するとあまりダメージが入らないんですけど
採掘だと70後半から80ちょっとのダメージが出ます。
圧倒的な破壊力でどんどん奥に進みます。

20100522213039.jpg

今度は伐採で触手を破壊します。

この時のために前回チェーンソーを作っておきました。
なんとその威力は、139という3桁ダメージを叩き出します。
私自身驚いたんですが、一緒してた人もつよーいと褒めてくれました。
エモニュー強くなったなぁと感慨深いものがあります。

20100522213957.jpg

バハにはもちろん戦闘があります。

クラスターの大群がきて、みんなが奮戦している時は
前線を退いて、後方から回復魔法を飛ばします。
回復魔法90のパワーを発揮しまくりです。
ジェネシスでも結構いけるもんです。

20100522214557.jpg

あっという間に最初の休憩ゾーンに入りました。

生産設備が色々置いてあって、武器の修理とかが出来るみたいです。
記憶の石を使って、途中下車することもできるんですが
今回はクリア目的なので、このまま続行です。

まだエモニューの戦いは、はじまったばかりなのだ。


前回のコメントレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます!
とうとうバハ攻略スタートしました。
ゎぅさんは落下が見たいそうで(´ω`)
一度はやられて、再び挑んで勝つのがかっこいいと思います。
そんなにうまくいくかは次回を見てのお楽しみ。
あのバッグはイヌじゃなくてクマだったんですね。
でも、どう見てもわんちゃんに見えてしまう・・・。
耳がすごい垂れてるわんちゃん。たれわんちゃん(´ω`)


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
バハのモンスターはたしかに気持ち悪いのが多いですね。
クラスターとか大きい芋虫です。それで赤いのや緑のがいるので
虫嫌いな私には少々つらいところです。
MoEの虫系Mobってどうしてあんなにリアルなんだろう(´ω`)
応援メッセージありがとうございます。
次回もエモニューをよろしくお願いします。


それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。
次回も引き続きバハを攻略していくんですが
進むにつれて難しくなるバハでPTが危機にさらされます。
その辺のことは、次回、バハ攻略中編にて。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/06/10 18:08 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





