
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよりんのブログショッピング(´ω`)

※これはただのCMです。バハ攻略記事は1個前になります。

アイテムセール

こんばんは、今日から開始された「錬金の森アイテムセール」

南アフリカで6/14に開催されるワールドカップに
日本代表、通称、岡田ジャパンが4回目の出場です。
それに因んで、錬金関連のアイテム「4」個セットをお安く提供です。
サッカーと錬金は全く関係ないけど、こういうのはやったもん勝ち!
そんな流行に私ものってみたよ!

アイテムセール2

今回紹介する商品はこちら

変性コインと錬金剤が1個分お得な値段で登場!

錬金の成功率を上昇させてくれる素敵アイテムなんですけど
これには違う使い方もあるんですよ!

よくビスク銀行西銀の買取露店でこの2つを見かけます。
同じ900SPで考えると、錬金剤4個なら露店上限の買取で400k
変性コインなら12個分買えて、80k買取がいますよね。

今回はたった900SPでお金持ちになろうという素敵な作戦です。

変性コイン

まずは変性コインを購入

ばっちり3セットで12個分買っちゃいます。
1個80kなら12個売れば100万ゴールド近くに換金できる!

変性コイン2

\(^o^)/そんなうまい話があるわけねー!



ぐおおおおぉぉぉ・・・!

なぜ購入画面の時の注意書きに気づかなかったんだ・・・。
錬金なんて生まれてこの方したことないっていうのに;;
12個も変性コイン買っちゃってどうするのさー!

100円ガチャ2

傷ついた心を癒してもらうため、余ったポイントでガチャってみる。

フェイザーエフェクターって聞いたこともないアイテムだけど何だろう。

20100610151611.jpg

装備品だったみたいです。

腰の装飾品で命中+2の性能なんですが
見た目がなんか電圧計みたいで微妙・・・。
せめてリザーヴバックソードだったらよかったのに。

アイテムショップで買う変性コインと
ゲーム内でボスなどから手に入る変性コインは
別のアイテム扱いのようです。
私みたいに換金目的で買う人は・・・いないかな(´ω`)・・・。
やっぱり地道にヘビ弾や武器を作って稼ぐのが私には合ってるみたいです。

次に課金するときは生産素材の「秘伝の書」とか
ばら売りの課金装備にしようかなと思います。

結局こんなオチでしたが、次回のバハ攻略編をよろしくお願いします(´ω`)

[ 2010/06/10 18:08 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(3)

(´ω`)

ぉぉ…900SP…。
ガチャで出た、それらも送れなくてまいった(´ω`)
ビークの羽×ビークの羽の合成で使ってやった( ´ω`)
[ 2010/06/11 00:32 ] [ 編集 ]

No title

ああ・・・何てこっちゃー
ゲーム内で入手したドロップ品の変性コインも、マイペに入れると二度と・・・ソースはわし(´;ω;`)ウウッ

ちなみに、ゲーム内で「アルブラスト」か「ベアトリダス」「ラクシャーサ」あたりがいたら私ですので、適当に背中から切りかかって来て下さい!
[ 2010/06/11 11:46 ] [ 編集 ]

No title

カオスモノクルを作ってみたら?
顔何も装備してないよね?
コイン使ったら割と簡単にできたはずー。
[ 2010/06/11 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





