
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バハを攻略しよう!中編

こんにちは、エモニューです。
よく露店でカタナを出しているんですが、最近よく売れてくれます。
今日は6本も売れましたヽ(´ー`)ノ
それでは、前回の続きでバハ攻略していきます。

20100522215354.jpg

休憩室を出て、再び戦場へ。

石柱や触手があるときは、私がメイン火力なので
回復にまわれないのが痛いところです。
これで、敵がいっぱいいる部屋だったら、危なそうです。

20100522215404.jpg

宝箱ゲットだぜ!

右クリックで箱を開けると未鑑定品や素材が出ます。
稀に時の石が出て、ウマー!なこともあるらしいです。
ちなみに合成繊維シートでした。

20100522215507.jpg

2手に分かれて迷宮を切り抜けます。

一人がスイッチの部屋に残って、他4人が先行するみたいで
案内役の方の指示をもらいつつ、私は石柱を壊していました。

20100522215542.jpg

よくわからなかったんですが、このときかなり混乱していました。

2手に分かれて進むのはよかったんですが、なぜか全員合流できない!
一体何が起こったのかわからないまま、制限時間が迫ってきて・・・。

20100522220957.jpg

見事に落下(´ω`)

2人はゴールしたみたいなんですけど
私を含めた残り3人がどうしても合流できず
時間切れになってしまいました。

20100522221445.jpg

何がいけなかったのかを案内役の方に聞きつつ、反省会です。

ちなみに案内役の方は、画像の右のもにこです。
天使の羽がキュートで、よくスワンダンスを踊ってくれる頼もしい存在。
あとはナイトもにおくんと銃器にゅたおと魔法剣士にゅたこな構成です。

やはりジェネシスが浮いてる気がする( ´ω`)

第一回のバハ潜入は失敗してしまいましたが
この失敗をバネに後半からは第二回戦です。
前回のコメントレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。



20100522222320.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

再び同じ場所からスタートです。
PT編成を変えなければ、ルートも変わらないそうなので
練習がてら、同じルートで再戦することにしました。

20100522222631.jpg

今度は失敗しないように慎重に、慎重に。

しかし、戦闘能力ゼロのエモニューはベビークラスターすら倒せないという
石柱か触手かもーん!

20100522222748.jpg

エモニューなんですが、ジェネシスなのはご存知の通りです。
回復は90あるのですが、集中も魔熟もないのですぐ詠唱中断されちゃいます。
こういう狭い場所での戦いだと、回復ヘイトでイタタってなっちゃうので
生命も50ストップな私は結構危ない橋を渡っております。
さすがにベビークラスターにやられることはないと思いますが・・・。

20100522224501.jpg

全てのスカルパスを殲滅!

攻略サイトによると6-1ステージらしいです。
なんかマリオみたいですよねって話はおいといて。
ここの敵が結構強くてビックリしました。

20100522224925.jpg

スカルパスナイト部屋で全滅( ゚Д゚)!

私は1個だけあった石柱を壊していたんですが
壊し終わって、ふと後ろを見たらみんなが血煙吹いてたっていう。
もしかして、私は回復にまわるべきだったのかな・・・。
みんな、ごめん!でも私は諦めないよっ。

20100522225201.jpg

私たちと同時に他のPTが落下してきました。

どこで落下したかとか、何かレアは出たかとか
同じバハ攻略を目指す者同士、話が盛り上がって、とても和みました。
こういうちょっとした出会いがあるのがMMORPGの楽しみですよね。
お互いの健闘を祈りつつ、再び私たちもバハへ向かうことにしました。

この出会いのおかげか、PTメンバーの闘志に火がつきました。
次回、バハ攻略後編。本気でバハ攻略します。お楽しみに。



前回のコメントレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます!
ガチャで出た変性コインとかも送れないんですね。
マイペに入れると出せない罠があるとは、なんという孔明。
ビークの羽同士で使うとは贅沢な使い方しましたね!
調べたら、ミラクルでもセルフシャンプーで悲しい気持ちになりました。
あ、でももしかしたら大羽根のほうでやったのかもしれないですね。
風コインうまー!みたいな( ´ω`)



>>アルさんへ

コメントありがとうございますー!
アルさんも私と同じ悲しみを味わっていたとは・・・;;
しかもボスで出たレアが取り出せないとか罠すぎます。
キャラ名こっそり控えておきますね。
後ろから斬りかかるなんて、とんでもない!
後ろからヒザカックンしてあげます。ヒャア!ってなってください(´ω`)



>>ヴぃねさんへ

コメントありがとうございます。
まさかヴぃねさんが遊びに来るとは予想外でした。
こんなブログでもよかったら、また遊びに来てください><
カオスモノクルについて調べてみたら、魔力とMPが上がるんですね。
精神低いエモニューには美味しいかもしれないので
材料揃えて作ってみたいなーと思います。アドバイスありがとうでしたヽ(´ー`)ノ


前回の拍手コメントレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
バハの敵は目に優しくないものが多いですね。
まず色がよくないです。ピンクとかに・・・いややっぱりダメそう。
伐採のダメージはチェーンソーが強いだけなので
実は私が強いわけではなかったりします(ノω`)
結構頑張ったんですけど、PTの危機を救うことはできませんでした。
むしろ雪崩式に飲み込まれてエモニューアボーンみたいな。
次回でいよいよバハも最後なので、どうぞよろしくお願いします。


>>E鍛冶師さんへ

コメントありがとうございます。
鍛冶師さんからのコメント頂くの久しぶりな気がします。
遊びに来てくれて、嬉しい限りでございます。
リアルマネーを換金するならラブペやエンシェントコインなんですね。
2つともよく買取で見かけるので、お金に困ったらやってみたいです。
今度からはちゃんと購入画面の解説を見て買うことにします(ノω`)


>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます!
はい、メシウマな記事だったと思います。
笑ってもらえたなら、それだけで満足です。
こんな私に何か配達に来てくれるとか・・・なんて優しいんだ(ノω`)
そちらのブログでも言ったんですが、ご旅行ということでお気をつけてですよ。
あ、でもこれをmiumiuさんが見る頃には帰ってきてるのかな。
miumiuさん、おかえりー!
ダイアロスで会えるのを楽しみにしてますーヽ(´ー`)ノ


それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。
次回で長かったバハ攻略編も終わりになります。
もしかしたら、この記事の1個前にまたCMを入れるかもです。
見終わって、まだ余裕があったらそちらもどうぞってことで。
次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/06/13 16:34 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

おっこちたっヾ(´ω`)ノ
[ 2010/06/14 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





