
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある鍛冶屋の悲劇

※これはオマケです。メイン記事は上になります。

20100612190229.jpg

お友達の提案によりムサシの作成に挑戦してみることに。

スキル80くらいのならカタナと変わらないのでいけるでしょう。



なんだこれは(;゜〇゜)

MG3マスからちょっとでもズレたら失敗・・・。
これが噂のギャンブル配置っていうやつですか。



さすがに無理があると思うよ、うん。

もっと修行して、これでもMG出せるようにしたい。

20100612191248.jpg

ノリで虎徹に挑戦。

Wikiにはギャンブル配置って書いてなかったので
ちょっとスキル値は高いけど、いけるはず。



ってギャンブル配置かYO!

しかもMG1マスってどういうことなの・・・('A`;)



うぎゃあぁぁ!

貴重な玉鋼がぁ(;ω;)
せっかくガイアツアーでレシピと玉鋼もらえたのに
無駄にしてしまいました。ごめんなさい。

今度やるときはせめて匠のワザを使おうと思います。

木工の藍染弓もこんな感じなのかな・・・厳しいなぁ。
鍛冶100になっても、まだまだ修行不足です。
せめてムサシくらいは作れるようになろう。うん。



[ 2010/06/13 16:34 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(1)

No title

シップ服着るとだいぶ違うはずー後装備品も。
玉鋼うち多分持ってるよ?
いるかい・w・?
[ 2010/06/15 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





