
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lesson 2

こんにちは、なよりんです。
最近、ソレス渓谷のベンダー露店を回るのが趣味です。
意外なものが安く売ってて、ついついお金を使ってしまいます。
おかげで全然お金が貯まらないのですが
そろそろヘビ弾を大量に露店に出すので、またお金が稼げそうです。
今度はユグ海岸のベンダーも見て回ろうかなと思ってます。

20100618191035.jpg

私の名前は、なよた。
愛という陽炎を追い続ける平和の使者です。

平和を求める私に、安息はない。
欠かさぬクモとの瞑想。
テーマは「人生と愛」。3秒でやめる。

ありがとう、友よ。さらばだ。

20100618194730.jpg

夏らしく浴衣を作ってみた。

いい男になるためには、まだ足りない。
ダイアロスで人気のある職業に就こうと思う。

20100618201820.jpg

エモニューから給料を前借して買った時石<美容30>

これでカリスマ美容師になって、モテモテ作戦です。

20100618200521.jpg

美容に必要なシャンプーなど。結構高いです。

全額出して、シャンプーを買いました。
トリートメントも買っておこう。
これでお金がすっからかんになってしまいました。

20100618200859.jpg

散髪用のハサミを買うお金がないので
テクスエンドでもらったハサミで代用しよう。
ちょっとサイズが大きすぎるかな・・・。



ベンチに座ったいい男の美容室。

しかし、スキルを上げないとシャンプーもしてやれない。
美容の道は厳しいなぁ。
P鯖でのお友達募集中。
なお、この続きは現在予定しておりません。

後半からは、また別ゲームのお話。
そろそろ次回あたりに予告編を書こうと思います。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。


elf_20100622_103930.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

これはグランドファンタジアというMMORPGです。
1年前にオープンβに参加して、そのままだったんですが
久しぶりにクライアント落として遊んでみることにしました。

ちなみにこの子はヒーラー志望です。
といってもレベルも低いのでまだ自己回復しか出来ないんです。

elf_20100622_110543.jpg

適当にその辺の敵倒してたらやられちゃいました。

しかし、この顔はひどい。
あっけなく30分もせずに落ちました(ノω`)

20100427_140718062.jpg

お次はペーパーマンをやってみた。

FPSゲームはやったことないですが
操作モードはMoEの時とほとんど一緒なので、すぐ慣れました。
とりあえず1KILLくらいは出来るくらいになりましたが
正直結構疲れるので、1試合して終わりです。

20100411_163947062.jpg

ちなみにキャラはこんな女の子使ってます。

撃たれると蜂の巣にされて、穴あきチーズのように死んでゆきます。
さすが紙技ペーパーマン( ´ω`)

pangya_021.jpg

最後はスカッとゴルフパンヤです。

これはかなり前にやってたゲームで
2,3ヶ月に一度ログインするかどうかです。

久々のプレイでしたが、結構操作を覚えてるものです。

pangya_020.jpg

パンヤの腕はバーディ半分パー半分というところ。

はっきり言って下手くそだけど、やってる本人は楽しんでます。
前やってたMMORPGでは、対人戦が終わったあとに
よくパンヤでおつかれさま会という名の接待ゴルフをしてたものです。

ゲームしてて暇だというのも変な話ですが
MMORPGをやっている人はこの感覚ってわかると思います。
そんなときの暇つぶしにパンヤとかハンゲームとかで遊べたら
楽しい時間が増えるかなぁなんて妄想してます。


前回のコメントレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。なよたはお疲れなんです。
浴衣を着て最初に思ったのが、ウェスト細っ!でした。
そろそろなよたでお茶を濁すのも終わりにして
最寄の街で休暇を取ってもらおうと思います( ´ω`)


>>通りすがりさんへ

コメントありがとうございます。
賢王ってそういうことだったんですね。
てっきりあのトカゲの王様が賢王だと思ってました。
そういえば、リザードマンってエルアンにしかいませんよね。
賢王って人が結界を張ってくれたから、あの場所にとどまってるんですね。
教えてくれて、ありがとうございました!


前回の拍手コメントレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます!
ご期待に添えたようで何よりでございます。
miumiuさんが尻フェチだったとは意外でした。
なよたのお尻は煮るなり焼くなり好きにしていいですよ。
でも、エモニューのはダメです。
だって、恥ずかしいもん(ノω`)


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
画像のサイズって悩みますよね。
大きすぎても見栄えが悪いし、小さくても絵が見にくいし
今のところは300×300が良さそうなので、しばらくこれでやっていきます。
なよたの冒険はここで一区切りにして
そろそろ次回作を出そうと思います。
予告編をお楽しみに!

それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。
明後日あたりに次回予告を出しますので
新しいキャラクターの冒険をお楽しみください。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?


[ 2010/06/22 16:36 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

美容は犠牲者を見つけないと上がらむ。
見つけても、おかねが足らむ。

インストールがめんどーで、あんまし他のやってない(´ω`)
[ 2010/06/22 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





