
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマナミなのね~♪

こんばんは、なよりんです。
百合見酒さんのところで面白そうなゲームが紹介されてたので、私もやってみました。

競馬ゲームらしいです。

競馬

名前がすでにカオス( ´ω`)

ギンシャリボーイ

1番、3冠馬ギンシャリボーイ
必殺のスシウォークは他者の追随を許さない。

ピンクフェロモン

2番ピンクフェロモン
あふれ出るフェロモンでオス馬を誘惑する。

チョクセンバンチョー

3番チョクセンバンチョー
日本の暴れ馬。リーゼントスタイルとハンドル型手綱が特徴。

ハリウッドリムジン

4番、ハリウッドリムジン
胴体の長さによる二人乗りで世界を狙う。意味は不明。

バーニングビーフ

5番バーニングビーフ
モーモーと鳴く馬。あくまでサラブレット扱い。

サバンナストライプ

6番、サバンナストライプ
シマウマタイプのサラブレッド。シマウマではない。

ジラフ

7番、ジラフ
首の長いキリンのような馬。ペンキのにおいがする。

ハリボテエレジー

8番、ハリボテエレジー
ゎぅさん、おすすめの馬。中の人などいない。



これらの馬が世界王者をかけて戦います。
追記からさっそくやってみましょう。


競馬2

追記です。いらっしゃいませ。

ゎぅさんは8番選んだので、私はこの5番の馬を選ぼう。

競馬3

もちろん全額投入。倍プッシュだ!

競馬9

各馬一斉にスタート。

先頭はギンシャリ、続いてバンチョー、フェロモンと続きます。

競馬8

最後尾は8番ハリボテエレジー
なぜダービーに出れたのか謎の多い馬である。

競馬11

第1コーナーでハリボテが分解した。

エレジーさようなら~( ´ω`)ノシ

競馬5

最終コーナーまわって直線に入ったらフェロモンがストリップをはじめた。

腐ったバニラのようなフェロモン攻撃によりあっけなく負けました。

競馬6

ゲームオーバーになった\(^o^)/


このゲームが気になった方はこちらをどうぞ。

※単発モノなので続きはありません
[ 2010/07/08 04:16 ] その他 | TB(-) | CM(2)

No title

見に行ったらひどすぎて笑ったw
[ 2010/07/08 17:22 ] [ 編集 ]

(´ω`)

ハリボテ…勝ったよ…っ
感動よ、ありがとう(´ω`)
[ 2010/07/10 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





