
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のシレーナコインを手に入れたぞ!

こんばんは、なよりんです。
タイトルで盛大なネタバレをしてみるテスト。
アニメなんかで、今週倒せたのかなぁって楽しみにして見始めたら
「やったぞ悟空 魔人ブウ大撃破!」とか
「悟飯大勝利 親子で決めたかめはめ波」とかね。
一発で内容丸分かりでガッカリしたような楽しみなような微妙な気持ち。
でも、たまにネタバレ詐欺なことがあって
タイトルがヤムチャ奮戦なのに、サイバイマンに例の殺され方をしたりと。
かめはめ波撃つのに2,3話かかったりすること以外は良いアニメだった。

20100708155308.jpg

QoAジェイドに来てみました。

というのも釣りスキル30じゃちょっと少なかった気がしたので
ここでどーんとスキル上げしようという計画です。

20100708155403.jpg

強い人食い鮫が大量にいます。

全く釣れる気がしないけど、それでいいのです。
昨日お友達の釣り人に教えてもらったのですが
釣りは失敗上げのほうが効率良く上がるそうなのです。

20100708155425.jpg

シールロ怖いぃぃ!

これは水に落ちたら命はないと思った方が良さそうです。
逆に言えば陸にいる分には安全だと思うので、サクサクとスキル上げできます。

20100708155855.jpg

シールロェ・・・レランは犠牲になったのだ・・・。

桟橋ごと喰い殺されました(ノω`)
ちょっと水によりすぎたね。

20100708160431.jpg

リベンジして釣りスキル40になりました。

これだけあれば、最大サイズのマーリンでも釣り上げられそうです。
今回はちょっとの時間しかやりませんでしたが
ここでスキル上げしたら100も夢じゃないそうなので
追い込みはここでやろうかなーと思いました。

後半からはいよいよ釣りシップクエ大詰めです。
本当に達成出来たかどうかお確かめください。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20100708161059.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

やっと見つけたぞ!絶対お前は逃がさん!
以前コメントで教えてもらったのですが
最大サイズのマーリンは攻撃できない対象と出るそうなのです。
泳ぎまくってついに目標のマーリンを発見したので
釣りポイントに近づくまで後をつけることにしました。

20100708161852.jpg

どうよーヽ(´ー`)ノ

ガードのジョナス付近で釣り上げました。
にしても随分苦労しました。
SSもバッチリ撮れましたし、言う事なしです。

20100708161930.jpg

シレーナの顔が描かれているって、どう見てもおっさn(ry

もっと正確に言うとアメリカの5セント通貨に似てる。

20100708162020.jpg

うほー(´ω`)

20100708162037.jpg

壊れない竿って最強アイテムだと思うのですよ。

だって、いくら釣っても壊れないんです。
刺身オンラインにはこれが欠かせないと思うので
どうしてもこれは欲しかったのです。
無事に取れてよかったよかった。


前回のコメレス

>>サルバトーレさんへ

コメントありがとうございます。
まさかの続編希望でビックリしました。
まだゎぅさんとMiuMiuさんの反応をもらってないので
好評なのか判断がつかないのですが
サルバトーレさんが面白いと思ったなら続編やってもいいかもですね。
本編のMoE日記と別にやることになるので
更新頻度がどの程度になるかわかりませんけどw


>>ゆえんさんへ

コメントありがとうございます。
ゆえんさん、出張おつかれさま。
そして、おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
帰ってきて早々あんな扱いでごめんね。
ゆえんさんいじりやすいから、ついついw
あのあとレベル上げをして、すっかり一軍選手になりましたよ。
続編やることになったら、また出演よろしくです。


前回の拍手コメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
レランvs神秘に関してはネタなので
ぶっちゃけた意見を言っちゃダメですよねw
神秘上げなら、50、60付近なら召喚10取ってホリレコ連打だと
結構上がりが良いみたいですよ。
エモニューも70までそれで上げたので、オススメです。
ドラクエが9まで出てることに驚きました。
7で止まってる人なもので(ノω`)


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
最近このあとがきで元気ないんですーみたいなこと言ってましたが
昨日相談に乗ってくれた友達と話しているうちに元気が出たので
もうバッチリ大丈夫です。MoEのやる気も戻ったので
また気分一新して日記更新していきますので、よろしくお願いします。
次回もまた来てくれかな( ´ω`)?


[ 2010/08/07 20:43 ] なよレラン(E鯖) 修行編 | TB(-) | CM(3)

(´ω`)

でもあとから見るときに、どのあたりか人目でわかるっていう利点(?)も。

シーロルってこんなのだったんだ...
ジェイド入れてあるけど、言ったことなかったっ

シップ釣竿おめでとー(´ω`)
そんな裏技が...

ウナギ釣りとか楽しいよっ
でもやっぱマグロ釣りたいねっ

元気なのは好いことよ(´ω`)
良かった良かったっ
[ 2010/08/08 11:49 ] [ 編集 ]

ユスが動画で言ってたけど「やったぞ悟空 魔人ブウ大撃破!」「悟飯大勝利 親子で決めたかめはめ波」
なんてタイトルはないよね
[ 2012/11/20 21:41 ] [ 編集 ]

言われてみるとなかったような・・・。

あ、ユスさんの実況動画面白いですよね。
私はゴエモンシリーズが好きなので、とても好きな動画でした。

たぶんこの記事もそのとき見てた実況動画の影響が出てるんだと思います。
[ 2012/11/21 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





