スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャシャダイ

エルシャダイ1 話をしよう。
 あれは今から36万・・・いや
 私にとっては先程の出来事だ。 
 72通りの名前があるあいつは・・・
 まあ、いいやつだったよ。
 しかし
 私の言うことを聞いていれば
 まあ、仕方ないさ。
 神は絶対だからね。

 これを読む君たちは
 自らの意思で
 人にとって最良の未来を想い
 自由に選択して行け。






ガチャ1

もえガチャEMERALD。いいんじゃないかなぁ。
あいつもよくやってくれているしね。

ガチャ2

そんなSPで大丈夫か?

エルシャダイ2





 大丈夫だ。
 問題ない。









ガチャ3

一番いいのを頼む。

エルシャダイ3

 ああ、やっぱりダメだったよ。
 あいつは話を聞かないからな。
 今度はこれを見ている奴にも
 付き合ってもらうさ


 <時の石>×1
 <花びら交換券(赤)>×2
 <おもちゃのハサミ>×1
 <アニマルソウルCF>×2


 (´ω`)ノシ





追記でコメレスします。
前回のコメレス

>>かしすさんへ

コメントありがとうございます。
蒲焼は材料集めが簡単だけど
スキル53からなんだよねー。
40から53まで私は麺で上げたから
お金に余裕あったらやってみるといいと思うよー(´ω`)


>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
使ってもらってるようで何よりですよー。
何か食べたいものがあったら、この私。シェフに言うんだー。
シェフ!シェフを呼べって女将を呼べ!みたいだ(´ω`)


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
肉じゃがでスキル上げする人は極稀かもしれませぬー。
コンニャクが結構厄介で、地下水路にあるのですよ。
ルルミさんもコンニャクが厄介だそうなので
そのうち私が護衛について取ってくるとします(´ω`)

[ 2010/10/05 16:32 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(3)

いつもと・・・

こんばんは~。
いつもと書き方が違いますね~。
やはり、タイアップ関連の装備品あったんですね。

こんにゃくが難関ですか。地下水路までわざわざ取りに行かないとダメとは面倒ですね・・・。
[ 2010/10/05 22:39 ] [ 編集 ]

(´ω`)

一番良い料理を頼む(´ω`)
[ 2010/10/06 06:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/06 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





