
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死魔貴族あらわる

こんばんは、なよりんです。
めっちゃ久々にマック行ってきました。
まだ月見バーガーは出ていなかったけど
たまごダブルマックなるものを食べてみました。
マックの卵って私好きで、モスよりマック派なんです。
もうちょっと量少なめの卵サンド系が欲しいなぁ。
ちなみにバリューセットでは頼まない派です。
もうマックのポテトよりサラダを食べたいお年頃になってしまった。

20100920140046.jpg

相変わらず大豆収穫に勤しんでおります。

醤油は何かと使うし、大豆っていいスキル上げになるので
よくエルビンで大豆狩りしてます。

20100920153424.jpg

醤油だけで40→65まできました。

そろそろラッシーやオレンジシェイクの時期ですが
材料集めが結構面倒なんですよ。
特にアルビーズの天然水のためにタルタロッサの肉がいるので
最近は何かとタルパレ行こうぜと言ってる気がする。

20100922063008.jpg

収穫80になり、あと10で3次シップです。

このペースで大豆狩りしていけば
筋力70↑で収穫90は余裕そうです。

20100922201825.jpg

今回作った醤油で、うどんを作ります。

うどんは素の状態でもよく売れるので
新しい露店商品になってくれそうです。

20100922202510.jpg

料理より収穫が高くなってしまったので
またシップが農夫になってしまいました。

でも、このままうどんで上げれば
おそらくあと2記事分ぐらいで90はいけそうなので
そしたら最高のシェフになれます。楽しみだー(´ω`)

後半からは、久々の戦闘パートです。
ある友好を取るために立ち上がった4人の戦士の物語。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20100922223319.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

死魔貴族参上。

サイジャークことなよレラン以外は
全員死魔法で戦うという暗黒っぷり。
一応メンバー紹介。

レツアーク(上):カクニマン(魔戦士公)
ゴクアーク(右):ルルミさん(魔龍公)
キョウアーク(左):ゆえんさん(魔炎長)
サイジャーク(下):なよりん(ソードマスター)

20100922223415.jpg

レツアーク「超必殺音速火炎斬!」

20100922224104.jpg

キョウアーク「エターナルフォースブリザード!」

20100922233747.jpg

ゼウール「俺は実は1回刺されただけで死ぬぞオオ!」

20100925092723.jpg

ネオクガードを倒してグレイブン友好を取り
下がったネオク友好をゼウールたちを倒して取り戻し
私は何もしないまま、地上墓地の大豆収穫権を手に入れた。
そんなおはなし。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
なよたはああ見えてお裁縫が趣味なんだ。
あやとりが得意なのび太的な存在。
なよたの映画版が出たら大活躍するはず。
またゆうしゃロトと冒険に出たいものだ(´ω`)


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
サブキャラを育てていると
メインで稼いだお金を輸送したい衝動に駆られますね。
このブロンズインゴットを買取に入れれば・・・
なーんて考えは誰でも浮かんでくるんじゃないかなぁ。
でも、なんかそれをしたらゲームが冷めそうで自粛してます。
まあ、武器は自分で作ってマイペ輸送だからずいぶん楽をしてますけども(´ω`)


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
近日中にドラクエの続きをあげるので
そちらもよろしくお願いします。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/10/08 19:13 ] なよレラン(E鯖) 厨房師編 | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

露店見たから、おうどん買ったっ

はー、四天王大好き( ´ω`)
お前がートマトかー

ダメネズミ友好とろうとしたことあったけど、ビスクガード30くらいやっつけたところで挫折したっ
残ったのは、マブガードをそれ以上やっつけなきゃいけないという結果だけだったよ(´ω`)
[ 2010/10/08 20:56 ] [ 編集 ]

もうすぐ・・・

こんばんは~。
もうすぐでシェフですか~。
早くなれるといいですね~。
[ 2010/10/09 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





